裸の富士山

  • 石川恵深 公式ブログ/裸の富士山 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/裸の富士山 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/裸の富士山 画像3
こんばんは


7/20の日記に大和ハウスオーナー夏の研修会のことを書きました(^^)

河口湖へ行ったんだけど、バスから降りて白糸の滝へ行くとき、富士山が綺麗に見えたの


オーナーの副会長さんが、帰りのバスのご挨拶で、「今日は、裸の富士山で逞しかった」と、おっしゃいました。
その時、今日見た富士山は、裸の富士山なんだ〜
どういう富士山を裸の富士山と言うのかな?
と、思った私。

河口湖、山中湖から見る富士山…新幹線、高速道路から見る富士山…。
それぞれ違う表情
同じ場所からも見る毎に違う
そして、毎回感動する


富士は日本一の山〜

歌っちゃったぁ(^^♪

やっぱり日本一の山だよね


お友だち、いいね、コメント、ありがとう


☆くちびる君 フクロウ、カワイイ って嬉し〜い(^^) ヤッパ食べるのもったいないよね
エミ食べれなかったの。 ぐっすり眠れて良かった
夏場睡眠しっかり
夏バテしないように大事だよね


☆ありすチャン フクロウ、カワイイって、嬉しうぃっしゅ(^^) 大切な人の手を優しく握りしめて〜♪ 思わず口づさんじゃったよ(^^♪ ホント! 優しい気持ちになれるよね


☆恭太郎クン 昼からも頑張ったぜぃ(^^)v 今日の天気はどおだったカナ? ランチはパンとサラダ
 恭チャンは何を食べたカナ?


☆たかちゃん ダヨネ?エミ食べれなかったの
台湾シェラトンホテルの料理人の方が


☆剣八クン ブリーチエミリン刀作ってくれるの?ギュッ
健康診断どおだった? エミリン看護婦に血を? エミは首筋に噛み付いて血をとるかも〜エミリンバンパイア〜キャハ


☆島人クン 心遣い嬉しい(泣)


 
  • コメント(全6件)
  • くちびる君(引越準備の為イン率↓) 
    8/5 22:09



    青空に富士山…いいですね

    写真を見ると恵深さんはずいぶんと念入りに日焼け対策をなさっています


    さすが美人女優です

    うちの親もよくそんなような格好してますね


    暑くはないんですか

    あくまで個人的なんですが裸だから富士山に雪がない状態のことではないでしょうかね

    俺実はまだ富士山一回しか見たことないんです


    しかも新幹線から…


    恵深さんのようにゆっくりと富士山を眺めてみたいですね


    やっぱ富士山は日本のシンボルですね


    今日もおつかれ様でした

  • 島人 
    8/5 22:26

    Good evening 今日も1日お疲れさまでした。富士山は何度か見た事有るよ 新幹線の車窓からと東名高速からと飛行機からと色々見たけど、エミ嬢には負けるね

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    8/5 22:28

    裸の富士山…恐らく雪化粧をしていないことを指しているんでしょうねぇ
    確かに僕も見る機会は少ないですね。来週は裾野付近まで行く予定なので、どんな日本一の富士山が見られるか楽しみにしたいと思います。
    ちなみに恵深さんが着ている服って、東海道五十三次のデザインですか?
    今度は裸の恵深さんで日記をお願いしま

  • ポチ(退院したらまた登録するね) 
    8/5 23:27

    オラんち 目の前が富士山
    富士山に集まる雲を見たら天気わかるよ。裸富士は雪無しだよ。
  • 涼夏 ‡翔鷹‡ 
    8/6 03:21

    恵深チャンてば、指まである手袋してるし暑いのにマフラーなんだねー。日焼け対策?!女優サンの日焼け対策ってすごいんだね!感心しちゃったヨ
     というか、夏の写真なのにそれが違和感だったり(笑)
  • 剣八 友みんなに感謝(ToT) 
    8/6 09:25

    ただい

    ギュッ
    ギュッ
    ギュッ
    みリンに噛まれるな
    でも噛みつき返しますよ

    裸の富士山
    想像するに雪
    無く雲
    かかってない状態の富士山
    ゃない
    ととい
    えみリンと同
    みリンの次は、ネグリジェえみリン
    期待しようっ

    あっ
    いっこの予習で質問
    みリンは何処から洗うの? 俺は首から左腕に洗っていきま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)