おはよう♪ 林檎フクロウ〜福(^^)

  • 石川恵深 公式ブログ/おはよう♪ 林檎フクロウ〜福(^^) 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/おはよう♪ 林檎フクロウ〜福(^^) 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/おはよう♪ 林檎フクロウ〜福(^^) 画像3
おはよ〜

蝉さんが元気いっぱいに鳴いてるよ


恵深は、林檎フクロウに朝の挨拶


「おはよ〜フクロウの福ロウちゃん

お友だちへ、福をいっぱ〜い運んでね


いっぱいな日にな〜れ



お友だち、いいね、コメント、ありがとう


☆クチビル君 パジャマ、ジャージ、下着、くちびる君も色々ネ
 暑くてもお腹に必ず布
エミも同じ
扇風機フルは自然風でgoo
こちらも涼しくなり寝やすくなってきたよ。昨夜もぐっすり眠れたかな?


☆恭太郎クン お疲れサマー
summerうまい
 恭サマー
おかげでエミ、ハッピーサマー


☆ありすチャン セクシー? ウレシー
 BRZ何聞いて寝たかな? ニューCD「 LAST PRAY/絶対!I LOVE YOU」聞いて寝たのかな?


☆涼夏チャン するど〜い
美容院へ行かなきゃと思いながらバタバタで行けないの


☆ポチクン 心配ありがとう
 でも大丈夫
エミに
下さる方は良識ある方ばかりだから。前回日記も記者がマリリン・モンローにした質問と同じだしネ


☆たかちゃん ラジャー! いつかそんな日にはブルガリつけてイクネ
爽やか寝巻き


☆剣八クン 臨戦態勢
じゃあヨロシクネ
セルフタイマーの時…そうそうその姿〜想像力豊かネ
バタン病院?ヤ〜ン(*^_^*)ギュッ
前回日記のコメ返のブリーチアレンジ「ハート花風吹いて花信アリ」 ってわかったカナ? 嬉しくてハートの花風が吹いてエミ花
が咲いた! ってことなの。使い方、変?

☆けんやクン ありがとう
ウン、またコメきてね


 
  • コメント(全6件)
  • くちびる君(引越準備の為イン率↓) 
    8/4 08:08



    おはようございます


    蝉もだいぶ鳴くようになり夏らしくなりました


    フクロウとてもかわいいですね


    食べるのがもったいないとっておきたいですね


    今日もいい1日になりますように


    昨日もぐっすり眠れました


    やっぱ夏場は睡眠をしっかりとらないといけませんからね

  • みきてぃー 
    8/4 12:33


    きゃー(*/ω\*)

    フクロウかわいい…




    『それは優しい気持ち』
    聴きましたー



    あの曲はホントに優しい気持ちになれますね

  • 恭太郎 
    8/4 12:53

    こんにちは


    台風が近づいてるせいか、グズグズした天気で


    ランチ、何食べたかな?

    福ロウが、福を運んできてくれるといい


    昼からも、頑張ろうぜぃ

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    8/4 19:27

    これは食べるのがもったいないですね〜

    どこかのお店のメニュー?それとも地元の特産品?恵深さんのオリジナル
    どちらにしても凄いですね
    後は味ですね

  • 剣八 友みんなに感謝(ToT) 
    8/4 20:17

    出勤前

    ギュッ
    ギュッ
    ギュッ
    楽隊長もじったね
    みリンの斬魄刀 作っちゃうしかないか

    3枚目は、何時もの茶目っ気えみリンや

    えみリンもブリーチファンになった感

    明日は健康診

    抜かれるなら、 看護婦えみリンが良い

  • 島人 
    8/4 21:33

    今日も暑い中ご苦労様です体調には気をつけて下さい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)