マリリン・モンロー モード&おやすみ☆彡

  • 石川恵深 公式ブログ/マリリン・モンロー モード&おやすみ☆彡 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/マリリン・モンロー モード&おやすみ☆彡 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/マリリン・モンロー モード&おやすみ☆彡 画像3
おつかれ様


剣八クン
から
「えみリンは、夜 、何を着て寝るの?」と、いただきました。

今日は、そのことを書きます(^^)

パジャマ、ネグリジェー、浴衣、ロングTシャツ、何も身につけない、香り、
その日の気分で日替わりなの。

今夜は、マリリン・モンロー
モード


彼女の名言に「シャネルの5番を着てねるの。」だっけ?あったよね。

今夜の恵深は、親戚の女の子のハネムーンのお土産、
恵深のお気に入り、
BVLGARI voile de Jasmin
を着て寝ます。

甘く優しい香りなの


SWEET DREAM


オヤスミ


お友だち、いいね、コメント、ありがとう


☆たかちゃん 生クリームはいってなくてもsweet。 ラズベリー等添えられてる。紅茶はダージリン。子供?
じゃあ大人の雰囲気のグッチカフェで1ドリンク2ストローデート
食べさせやっこはバイキングケーキ
いっぱいcake
を食べさせやっこできるネ


☆くちびる君 ティラミス好きなんだぁ
四角
ダヨネ。
グッチは丸デザインだわ、って、エミも思ったよ
ウン!紅茶と相性バッチリ
フルーツティー好き! ダージリンもアールグレイも好き。 自販でも買うんだぁ。 朝も飲むって言ってたし、紅茶ダイスキboyネ
  甘い食べ物に甘い飲み物
 甘党王子
 エミ的には、飲み物は甘さ控えめ
40°9を記録した熊谷の南が、クチビル君townなのね。バランスとれたよさそうな所〜行ってみた〜い! 埼玉は、若き頃、1度仕事で行ったの。 でも仕事で、観光でないから素通りみたいで
是非行きたい!招待ありがとう
  

☆ありすチャン 日記読んでくれてありがとう
13時〜並んでも!?
 マジ! BRZパワー恐れるべし!!!  ホールツアー当選しますように


☆島人クン ゴメーン! またうけちゃったぁ
カワイ〜イ〜


☆恭太郎クン 甘いものは時々なんだぁ。 いつも紅茶伝!? 大好きなのね
エミも飲むヨ。 1缶を2人で飲みやっこデート
今日も恭loveで超happy
☆彡 昨日のコメ返、再度みてplease!

☆剣八クン お米もお菓子も大好きなんだぁ。食べ物相性もバッチリ
エミも?
手を降り投げキッス♪しちゃう
水着デラ照れギュッ
肌艶今が一番
エーーーッ!!!???ハートの花風吹いて花信あり(ブリーチ 花風乱れて花信ナシのアレンジ)
エミ天空に舞っちゃう〜

 
  • コメント(全7件)
  • くちびる君(引越準備の為イン率↓) 
    8/2 22:27



    今日も1日お疲れさまでし


    夜は日によって着るものを変えるのですか…


    なるほど…参考になります


    俺はいつもパジャマが多いんですね…

    あとはジャージとか


    夏場は暑いので下着で寝ることもありますね…


    でもお腹を出しとくと冷えていたくなっちゃうんですよね…


    だから暑くてもいつもふとんをお腹に必ずかけて寝るんです


    あっちなみに俺の部屋はエアコン無いんでいつも扇風機をフル可動させて寝てま


    埼玉は最近涼しく夜もぐっすり寝れてま


    恵深さんもよい夜を

    おやすみなさ

  • 恭太郎 
    8/2 22:32

    今日も1日、お疲れサマー


    恵深の甘い香りかぎながら、眠りたい

    いや、逆に眠れなくなるね


    セクシーなのを三枚もありがとう

    いい夢
    おやす

  • みきてぃー 
    8/2 23:21



    お疲れさまでした




    うわぁ

    セクシーです

    私には色気がこれっぽっちも無いので…(笑)



    これからBRZ聴いて寝ます



    おやすみなさい☆彡
  • 涼夏 ‡翔鷹‡ 
    8/3 02:34

    恵深チャン少し髪の毛伸びた
    少し伸ばすのー?
  • ポチ(退院したらまた登録するね) 
    8/3 04:28

    そのうち ヤバいリクエストがくるんちゃう?

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    8/3 05:26

    うわぁ、その手がありましたか!どんな回答が来るかと思っていたら「香り」ですか!
    セクシーさは十分伝わって来るのに、香水に疎い僕は香りを共有出来ないことだけが残念でなりません。いつか恵深さんとお逢いする日が来たら、この香水を
    嗅がせて下さいね

    ちなみに僕は上はTシャツ、下はスウェットか短パン、冬は上にジャージを加えたり、下はスウェットの生地が厚手になったりと言う感じで大変地味です

  • 剣八 友みんなに感謝(ToT) 
    8/3 18:38

    えみリ
    お疲れ
    ギュッ
    ギュッ

    どひゃ

    えみリンがウフフ
    戦態勢

    お姫様抱っこ

    でも
    タイマーだから セットしてベッドに行く時は
    っ裸じゃない
    想像しちゃったら
    バタンキュー


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)