銀座グッチカフェ(GUCCI Cafe)でランチ

  • 石川恵深 公式ブログ/銀座グッチカフェ(GUCCI Cafe)でランチ 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/銀座グッチカフェ(GUCCI Cafe)でランチ 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/銀座グッチカフェ(GUCCI Cafe)でランチ 画像3
チャオ


7/24日の日記に BREAKREZ☆日本武道館コンサートへ行ったことを書きました。
その日は、帝国ホテルに泊まり、次の日、銀座で一人ランチしたの。

銀座グッチカフェ(銀座GUCCI 4F)へ。

期間限定のサフランリゾットをオーダー。
食後に、スイーツ&紅茶を。

サフランリゾットの真ん中には、金粉が

ひと口、お口に入れたとたん、うわ〜夏の恋の予感

きゅうり&トマトの夏野菜がお口に涼やかに広がるし〜
卵の感じもなんともいえないの〜
超美味!!!
パンも美味!!!

写真は、スーパーモデルのようなウェーターの方が撮ってくれました。

BREAKERZコンサートの余韻で、カフェ入り口で、エミ☆うぃっしゅ☆しちゃったぁ(^^)

写真は、スーパーモデルのようなウェートレスの方が撮ってくれました。
ニコニコ笑われちゃいました^_^;

スイーツが写真掲載できない

明日の日記に書きます(^^)

リゾットは好き


お友達、いいね、コメント、ありがとう


☆くちびる君 水着なだけに〜ティーンのくちびる君にそんなふうに言われたら、エミ、打ち上げ花火になってドッカーンぶちあがっちゃう
美容法は特にないの
一昨日コメしてくれたのね!? Why?
ナゼはいらない
こういうのホントやめて欲しいわね
風船☆ballonが唇だけに、私もくちびる君コメを楽しみにしてたの。 再度コメ感激
 くちびる君タウンを案内してくれるの!? またまたエミ打ち上げ花火に〜ドッカーン
 唇ballonのコメ返もう一度見てplease


☆みーチャン 水着なだけに〜Lady
みーチャン
からそんなふうに言われたらメチャ嬉し〜
青森の空に、エミ、真っ赤な林檎の雲になって現れちゃうから


☆島人クン キャ〜ン
長崎は今日も晴れ
だったぁ
思わず口ずさんじゃったぁ。嬉しくて雨はとんだの〜

☆恭太郎クン わんばんこ
エミ〜し〜れう超
カメラマンしてくれるの? どんなポーズさせられるカナ?


☆たかちゃん 水着のセンスまで〜
そこまで言ってくれたら、夢の中に リクエストのスクール水着、競泳水着で遊びに行っちゃうから
メガネの三城 ゴルフ動画。 アッ! らくらくダワ。 ゴルフ20代の時、道具&靴揃え、3回個人レッスンしたことあるけどはまらなかったぁ


☆トンカツクン 療養の糧に? キャッ
何よりだわ
糧になるなら水着でお見舞いにいきたい


☆剣八クン リクエストくれた剣八クンがそんなに喜んでくれて〜倍返しのギュッ
結婚したいなんて〜モオ〜お嫁にもらって〜
バタンキューしてたならウフフ
デ起こせばヨカッタ〜☆彡来年も水着って〜
ギュッ
ballon写真暗かった?そっか〜ゴメンナサイm(__)m

 
  • コメント(全9件)
  • くちびる君(引越準備の為イン率↓) 
    7/31 22:42



    お手数おかけしまし


    次の日銀座に行ったんです


    銀座ってまだ一度も行ったことないんですよね


    埼玉に住んでるわりに都会人とは無縁な感じが


    銀座って何か豪華な感じがしますよね


    そこにあるカフェだからきっとオシャレで素敵な所なんだろうなぁ〜と勝手に想像しちゃってますwww

    リゾットがお写真からみてとても美味しそうですね


    自分自身リゾットって食べたことない気がします…

    ファミレスなどでドリアなら食べたことあるんですけど…


    やっぱ都会らしくないですね俺って…www

    お写真のリゾットを持ち出して今食べたくなっちゃいました


    明日のスイーツの話楽しみにしてますね

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    8/1 00:02

    リゾットって、いわゆるご飯ものですよねぇ?パンがつくのですか?ご飯党の僕は(パンはなくて良いからご飯の量を増やして下さい!)とか(特盛りはありますか?)と言ってしまいそうですね〜
    あ、もちろん恵深さんと一緒だったら、そういう無粋な事は言わないですよ〜
    味は確かに美味しそうですね。色合いも綺麗だし…。
    そしてスーパーモデルのようなウエイターとウエイトレスの方もサラッと書いていますが実は結構気になりますね〜。恵深さんを入れて3ショットがあれば「恵深さんがいかに美しいか」がわかったのになぁと思いました

    それにしてもゴルフのコメントは意外です。恵深さんに似合うスポーツの最有力だったので…。まぁ、僕も見るだけでやる方ではないので、少し嬉しかったりもします
  • くちびる君(引越準備の為イン率↓) 
    8/1 03:52



    BBSにコメントありがとうございます


    とっても嬉しいです


    これからもよろしくお願いします

  • 島人 
    8/1 07:09

    おはようございます今日から8月早いね
    日本当にご苦労様です。リゾットですか どちらかと言うとチャーハンの方が(笑)
  • しぽこ(震災募金シヨウ) 
    8/1 08:30

    わぁ
    味しそうなリゾットですね

    夏野菜は爽やかで良いです


    そうだ、コメントありがとうございます


    嬉しかったで

    えみちゃんの温かい人柄が大好きです


    暑いけれど、これからもハツラツとした笑顔で夏を乗りきって下さ

  • 剣八 友みんなに感謝(ToT) 
    8/1 09:48

    ただい

    ギュッ
    ギュッ
    ギュッ
    りがと
    日の
    心の叫
    ち素直な気持ちですよ(*^o^*)
    歳も近いしね

    キャンディーズはミキ派でした

    ウフフ
    起こされたかったな

    えみリ
    ウフフ
    きかな

    好き同士なら普通だよね
    日ウフ
    えみリンって呼ぶ様にして良かった

    あっ
    みリン
    メーカーは何処?マズかったらいいですからね

    それと、ますます えみリンにホの字
    みリン
    任取ってねぇ

  • みきてぃー 
    8/1 16:47


    初めてコメントしま



    私もBREAKERZ大好きで、武道館ライブも行きました!!


    公式ユーザーの中にBRZファンがいるなんて嬉しすぎますキャ━(°∀°)━!!
  • 恭太郎 
    8/1 22:31

    恵深
    りがと


    抱きしめたくなった


    愛してるぜ

  • 涼夏 ‡翔鷹‡ 
    8/3 02:29

    グッチカフェは私も目をつけてた。食べ物も素敵で、セレブ感覚を味わえるし、店員のボーイさんが美男子ばかりってことで有名だよね。目の保養に女子仲間で是非いきたいお店だなあ。恵深チャンいいなー。わたしもいつかいくぞぅぅ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)