暑中お見舞い申し上げます♪LOVE☆彡

  • 石川恵深 公式ブログ/暑中お見舞い申し上げます♪LOVE☆彡 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/暑中お見舞い申し上げます♪LOVE☆彡 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/暑中お見舞い申し上げます♪LOVE☆彡 画像3
恵深からLOVE込めて

暑中お見舞いで〜す\(^o^)/

キャンディーズ替え歌&写真


まぶたに口づけ アハハン♪
受けてるみたいな ん〜ん♪
夏の日の太陽
は眩しくて


なぜかバルーン
につかまり(1枚目

あなた
の街まで飛べそうで〜す(2枚目


今年の夏は胸まで熱い

不思議な
不思議な
夏です〜



エミの今年の夏は胸まで熱い

今年の夏はお友だちがいてくれるから


ありがとう


Chu
(3枚目



お友だち、いいね、コメント、ありがとう


☆くちびる君 親と行動するのは…ソッカ〜そんな年頃よね
でも一緒に行ってfamilyの素敵な思い出ができたね
 金魚すくい微笑ましい素敵メモリー
 屋台で一番好きなもの…エミも焼きそば好き! ヨッシャー!来月に日記に書くね
花火大会あるんだぁ
暑いけど楽しいことがたくさん
yes! 夏サイコー
浴衣?ホント?デラ照レ〜
ープ突撃参加
ワーーオ


☆島人クン ゴメーン! うけちゃったぁ
ハイ!ガタガタ言いましぇ〜ん! 盆踊りはあるのネ。じゃあ一緒に踊っちゃお


☆服部クン あまり変わらない?キャッ


☆剣八クン オツカレ〜
ギュッ!!! デカイ祭りNGラジャー
じゃあ祭り夜店デートには浴衣着てこーっと
花火寂しいネ


☆ たかちゃん 益々?(*^_^*) 時前デス。 来年、浴衣ゲット楽しみネ。浴衣デートいいね
同感!景気、復興のため、花火大会 してほしい。お祭り中止ホント寂しいよね。4年に1回 御輿かつぐの?見てみたい〜


 
  • コメント(全2件)
  • トンカツ〜ナゲット割って父ちゃん〜 
    7/29 12:59

    沢山のKissと共に
    暑中見舞い、
    ありがとう
    ございました
    (^з^)/チュッ
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    7/29 13:09

    またまたすごいですねぇ〜

    一つはディスプレイそのもの、二つはこれを見つけてくる恵深さん、そしてアングルを考え、撮影する感性や頼んでいるとしたら、恵深さんの度胸です。普通のスナップならともかく、3枚目は頼まれた方もドキドキしちゃうと思いますよ〜
    いつも言っていますが、僕なら仕上がりが欲しいか、自分の携帯で撮影させてと言うと思います。
    大変勉強になります。見習おうと思います。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)