BREAKERZライブ後♪ 帝国ホテルで

  • 石川恵深 公式ブログ/BREAKERZライブ後♪ 帝国ホテルで 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/BREAKERZライブ後♪ 帝国ホテルで 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/BREAKERZライブ後♪ 帝国ホテルで 画像3
おつかれ様


昨日、☆BREAKERZ☆日本武道館LIVE♪ のことを書いたけど、
その後、一人で帝国ホテルに宿泊。

興奮覚めやらぬエミ。
部屋にはいって、会場でゲットしたTシャツを着て、
ペンライトを振って、歌っちゃったぁ(^^)

毎年、武道館LIVEでは、DAIGOが、「光」を歌う時、会場みーんなでペンライトを振るの。


 ・・・・・・
どんなに挫けそうな時も
君がそばにいてくれた
「大丈夫」 君のひと言で
僕は何度でも また歩きだせた

君が照らしてくれた光、今度は僕が照らすから
 ・・・・・・
僕と君の物語は続く 終わりなきステージへ


エミ、一人で盛り上がっちゃいまうぃっしゅ(^^♪

自宅とか、車運転しながら、
ノリノリで思いっきり歌うことある



お友だち、いいね、コメントありがとう


☆くちびる君 バスケかっこいい
スラムダンク(^^)v 辛かったんだぁ。素晴らしい経験をしたネ
輝く未来に繋がるネ
GReeeeN 花唄スキ
 笑っていこう…今 君だけにできる形で大きな花を咲かせてやれ ララ ララ ラララ♪
 音楽の力はスゴイ
同感


☆ポチクン エッ!? エッ!?
エミの頬 ポッ!ポッ!ポッ!
真っ赤に〜

 
☆たかちゃん 遊助♪熱いステージだったのネ
80年代ニューミュージックが好きなんだぁ。稲垣潤一サン好き
ドラマテックレインしたい
岡村孝子似?(*^_^*)あなたの夢をあきらめないで♪イイヨネ!  確かにぃ〜レイザーラモン 「フォー!」 してるみたい


☆剣八クン 帰宅前に3連ギュッ! 不意打ち〜やられたぁ
ギュッ!!! 桑田サン、ミーシャとかイイヨネ〜音楽も相性
ウフフが?
その時に、いとしのエリー♪を 、エミにして歌ってね


☆島ん人クン サンキュー
an〜d(エミお気に
)体調よくな〜れ


☆しぽこチャン レ、レース、ク、クイーン!!??ドッヒャー
月まで飛びあがっちゃったぁ
嬉しうぃっしゅ


 
  • コメント(全6件)
  • くちびる君(引越準備の為イン率↓) 
    7/25 21:47



    あっ歌聞いてくれたんです


    やっぱGReeeeNはいいですよね〜


    昨日と今日のお話を聞いていてそうとうなファンなんだなと感じました


    BREAKERZへの思いの強さもよく感じ取れます


    やっぱり人間一つや二ついや何個でも熱血して好きと言えるものがあると人生晴れやかにいきてける気がしますね


    自分も好きなことに夢中になれればいいなと思いまし


    ところでバスケのことから無理やりなのですが

    お好きなスポーツは何かありますか?

    自分はやはりバスケとあと水泳が好きですね


    よかったら教えてください


    あと最後の質問のことですね…

    俺は普段家にいるときはガンガンに音楽をかけて歌ったりしてます


    自転車で出かけるときも時々呟いちゃったりしてます


    今日も1日お疲れ様でした

  • ポチ(退院したらまた登録するね) 
    7/25 22:04

    エミちゃんはセクシー&無邪気ねo(^-^)o 一家に一台欲しいよ
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    7/25 23:34

    帝国ホテル?僕はまだ建物の中にすら入った事ありません

    それはさておき、ライブを見に行って、最中はもちろん盛り上がるのですが、終わってからも恵深さんみたいに盛り上がったライブは余りないですねぇ〜。と言うより、ライブ後は心地よい疲労感とともに余韻を噛みしめるタイプなので、演奏された曲を聞いても、その時の風景や盛り上がった様子を思い出しながらと言う感じです。
    ちなみに車の中では眠気覚ましを兼ねて歌う事があります。家だと歌手や曲によってですねぇ
    ペンライトも今でこそ、100円ショップでも簡単に買えるくらいメジャーになりましたが、以前はめったに売ってないand一部のアイドルだけが使っていたと言う感じがします。
    オフコースの解散コンサートで入場時に東京ドームの入り口で「メンバーへのサプライズ演出」と言う事でアンコールまで光らせないと言う注意書きとともに配られ、40000人で光らせた時は最高に感動しました。あ、ペンライトを家でも振った位感動したのは、その時だけですねぇ。稲垣さんのライブも一度は見に行ってみたいですねぇ。

  • 島人 
    7/26 07:31

    おはようございます素敵なライヴで良かったね。っかいつも思うけど写メは誰が撮影しているのアングルによっては撮影しずらいけど
  • リライズ(セカンドネーム風早翔太) 
    7/26 08:39

    写真
    すっぴんですか?
     綺麗ですね

    シャンプーは何を使ってますか?


  • 涼夏 ‡翔鷹‡ 
    7/26 14:00

    1人で宿泊らしいし、撮影もひとりなのかしら。三脚でも持ってるのかなあ、、いつも謎のアングルだよね(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)