♪BREAKERZコンサート♪ 日本武道館へ

  • 石川恵深 公式ブログ/♪BREAKERZコンサート♪ 日本武道館へ 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/♪BREAKERZコンサート♪ 日本武道館へ 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/♪BREAKERZコンサート♪ 日本武道館へ 画像3
Hi


たかちゃん
から、
「恵深さんはどんな音楽が好きですか?」
と、いただきました。

クラシックからJZZZ、シャンソン、ROCK、すべてのジャンルの音楽が好き!

3年前から、☆BREAKERZ☆にLOVE

BREAKERZと言えば、DAIGOがボーカル、ギターのアッキー&シンピー がメンバーのバンド

3年前 BREAKREZファンクラブ発足からファンクラブに入会。

ライブのDAIGOは、バラエティー番組とは違うよ〜
COOL&BEAUTY  ROCKER


ギターのアッキー&シンピーもCOOL&LOVELY&GENTLE


どんどん夢を叶え、どんどん成長していくBREAKERZ


一昨日、22日に、日本武道館でLIVEがあったので行ってきました(^^♪

父のもとでバイトをしている私は、仕事をして駆けつけたので、武道館へ着いたのが開演15分前。
早く行かないとグッズが売り切れになっちゃうの。
やっぱりタオル&リストバンド等、ほとんどのグッズがSOLD OUT

グレーのTシャツはあリ、ゲット。

今までのライブの中で最高!!!
最高うぃっしゅ

 
写真添えます

♪2011日本武道館 終演後
♪2010日本武道館  終演後
♪今年2月ファンクラブライブin名古屋 終演後

好きなジャンルの音楽は何

好きなミュジシャンは誰



お友だち、いいね、コメント、ありがとう


☆たかちゃん 色々ってなんだろ(?_?)とにかく
ラジャ!キープするネ
蝉、こちらだけでないのね〜

☆くちびる君 秩父、気持ち良かったんだぁ
エミも行ってみたいな〜
蝉、夏らしいものふえて
ダヨネ! 嬉しいよね
 アラ!部活のコーチが?
部活は何だったのカナ。 10代だから体力等、大丈夫
でも、筋トレ&ストレッチ 一緒にファイトしてくれたら心強いナ。ヨロシクネ(^^)v

☆涼夏チャン コメの言い方が〜
可愛いうぃっしゅ


☆兄ちゃん 6月〜いいね&
 ありがとう
 楽しみに?スゴク嬉しーーい


☆島ん人クン an〜d
new wordだわ


☆剣八クン オカエリ〜ギュッ!!!  フムフム気温〜 雑技団
剣八団長
早速、アクロバット ウフフgo
 ミニスカ? いつもコメ
エミを支えてくれる剣八クンのリクエストだから…ラジャー! new写真仕込むネ。数日かかるけど待っててね


☆リライズクン 柔らかい?嬉しいナ〜
 基本 夜シャン。リライズクンと同じ


 
  • コメント(全6件)
  • くちびる君(引越準備の為イン率↓) 
    7/24 22:12



    部活はバスケをやってまし


    今は帰宅部なんですが…


    けっこう辛かったな


    今振り返るとよくあんなりやれてたなと不思議に思えてきま


    BREAKERZって初めて聞きました


    でもDAIGOは知ってますよ


    よくテレビにも出ていてスゴいですよね


    歌はあんまり聞いたことがないんですが


    機会があったら聞いてみますね


    自分はやっぱJポップとかロックが好きですね


    最近はご存知か分かりませんがGReeeeNの曲にはまっています


    最近出た「花唄」という曲がとてもいいんです


    よかったら聞いてみてください


    最近は時間がいくらかあるので家でゆっくりと音楽を楽しむ時間も作れるようになりました…

    寝る前とかに音楽聞くと心が落ち着きよく寝れるような…寝れないような

    ともかく音楽の力ってスゴいと思います


    機会があったらまた音楽について語りたいです


    では長文失礼


    よい夜を…お休みなさい

  • ポチ(退院したらまた登録するね) 
    7/25 00:48

    ボクはコンサートや舞台を見るよりも、あなたをずっと見ていたい(*^o^*)
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    7/25 02:07

    BREAKERZですか〜。バラエティー番組のDAIGOのイメージが強すぎて、完全にノーマークでした。ただこの前「お願い!ランキング」に出ていて、氷室京介さんとの出会いがデビューのきっかけだった話など、意外な一面を見たところでした。最近はCDもレンタル屋ではなく、図書館で借りる事が多いのですが、今度チェックしてみたいと思います。
    ノーマークと言えばもう一つ、ノーマークだった遊助の武道館ライブに行って来ました。GREEのお友達から急に誘われてほとんど予備知識がないままに行きましたが、熱いステージで、こちらもちょっとチェックしているアーティストです
    ちなみに僕はJ-POP全般を聞きますが、80年代のニューミュージックの流れを受けているアーティストが好きです。愛知と言えば岡村孝子さんももちろん大好きです。孝子さんと恵深さんは雰囲気が似ていると思うのは僕だけですか

    それ以外の好きなアーティストは自己紹介文を覗きに来て下さいね
    。それでも極一部なんですけど…
    あ、ファンクラブライブの写真はレイザーラモンHGかと思いました

  • 剣八 友みんなに感謝(ToT) 
    7/25 07:14

    おはー
    宅前に
    ゙ュッ
    ギュッ
    ギュッ
    きな音楽はロック系かニューミュージックかな

    桑田佳祐と小柳ゆき
    MISIAや相川七瀬もちプリプリもね

    今回の
    分ミニスカだね

    やっぱ
    ビキニにで
    てよ

    フフ
    イイ

  • 島人 
    7/25 08:01

    おはようございます今日も1日ゆっくり、お過ごし下さいね
  • しぽこ(震災募金シヨウ) 
    7/25 15:40

    三枚目のえみちゃんレースクイーンみたいで素

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)