今夜もストレッチ

  • 石川恵深 公式ブログ/今夜もストレッチ 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/今夜もストレッチ 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/今夜もストレッチ 画像3
チャオ


最近、蝉の合唱を聞いて、夏をミンミンジージー感じるよ(^^)
でも、昨年より蝉の鳴き声が小さい気がして寂しいナ。

5/30日記に、
女優は肉体労働で、ストレッチをしてることを書いたけど、
台湾旅行中、帰国後もちょっとストレッチをしてなくて


体が鈍ってないかナ?
と、ストレッチをしてみたよ。

開脚して前屈&頬づえ

仰向けに寝て、身体持ち上げ

うしろに後屈して足つき


そして、海老ぞり〜〜

できたーーーOK!大丈夫(^^)v

身体は、柔らかい


お友だち、いいね、コメント、ありがとう


☆くちびる君 ステ…お姉!!!???…ヒ! 姫!!!???
クラクラ
気絶ーーー くちびる君ったらぁ、超優しいティーンgentlemanネ
うなぎ料理作ってみたくなったの? スゴーイ! クチビルchef
宿題をして偉いな。中学より少なくて良かったネ
ガンバッテ
ウン!気温差…気をつけようネ
軽井沢どおだった?


☆たかちゃん サプライズ!!!???ワーオ
ご飯あるよ。料理全体の写真アップをしたかったけど、鰻が主役かな、と思って。ご飯と鰻が一緒で良いって、ご飯が大好物のたかちゃんらしい


☆ポチクン 子供の頃から? よしよし
OK


☆島ん人クン ラジャーばい


☆剣八クン 仕事の休憩中に?
キャッ
おつかれ様
ギュッ!!! ウナギNGでアナゴ寿司は一緒に食べれるネ
どんな介抱でもいいのね。フッフッフッ! ケンパチはエミの手の中じゃ〜
ちなみに、前のコメ返、随分手の込んだことじゃのう、もブリーチのセリフにあったからアレンジしたの


☆ナミにょんチャン ごめんなさいm(__)m今さっき気がついたの。メカに弱くて本当にゴメンナサイ
来てくれて&
ありがとう
とってもとても嬉しかったヨ\(^o^)/ 

 
  • コメント(全7件)
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    7/23 22:35

    開脚凄いですねぇ。他はともかく、それだけは絶対無理です。まぁ女性は柔らかい方が
    思うので、そのままを維持して下さいね

    ちなみに人づてでも蝉が少ないと言う話を僕も聞きました。地震の影響と言う話もありますが、どうなんでしょうねぇ…

  • くちびる君(引越準備の為イン率↓) 
    7/23 22:47



    この間は何か予定大変更で同じ埼玉県内の秩父に行ってきました


    山の中はやはり空気が澄んで気持ちがよかったです


    そういえばこの間行ったときに今年初めての蝉の声を聞きましたね

    何か夏らしいものがひとつ増えて嬉しいですね


    あとはストレッチですね

    中学のときは部活のコーチから「お前は体が固いから風呂から出たらよくストレッチしろ」とかよく言われてそのころはよくやってましたね


    けど最近はまったく

    やらないといけませんよね


    この間の体力測定の結果の柔軟性もあまり良くなかったし…

    それよりなにより筋トレすらやってないですからね…

    危ない危ない

    体力が落ちちゃうな

    筋トレとストレッチをしなきゃ



  • 涼夏 ‡翔鷹‡ 
    7/24 01:58

    うわ、、やわらかい(;°ロ°)
    わたし前屈してスネくらいまでしか指先とどかないですし!
    超かたいですし!
  • 兄ちゃん 
    7/24 04:17

    伝言板アリガトウございました。これからも、楽しみにしてます。
  • 島人 
    7/24 07:13

    相変わらずのNiceバディan〜d軟らかバディだ

  • 剣八 友みんなに感謝(ToT) 
    7/24 09:11

    ただい
    ギュッ
    は気温が関係してるみたいだよ

    総隊長のセリフだね
    てます

    雑技団えみリンか
    らかい
    次回は是非ともレオタード

    えみリンとアクロバット
    フフか
    ギュッ
    ギュッ
    ギュッ

    えみリ
    ミニスカートも 暑い季節の間に

  • リライズ(セカンドネーム風早翔太) 
    7/24 16:25

    体柔らかいですね


    シャンプーは夜シャンor朝シャンどちらですか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)