大和ハウスアパートオーナー三集会☆2011夏の研修会 河口湖へ

  • 石川恵深 公式ブログ/大和ハウスアパートオーナー三集会☆2011夏の研修会 河口湖へ 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/大和ハウスアパートオーナー三集会☆2011夏の研修会 河口湖へ 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/大和ハウスアパートオーナー三集会☆2011夏の研修会 河口湖へ 画像3
台風、大丈夫かな?
こちらは、予報では、今日、直撃だったはずが、ゆるやかで午後には晴れたよ。

皆がどうか無事でありますように


さて、16日(土)大和ハウスオーナーで河口湖の方へ研修会へ行ってきました。

「河口湖さるまわし劇場」と「白糸の滝」に寄りました。

「猿まわし劇場」は、お猿の☆ビッグとQたろう☆が、芸を披露してくれました。
可愛くてナイス芸だったよ。
Qたろうが、5mくらいの竹馬に乗って歩いた時にはビックリ大拍手!!!

ショーの後、ビッグと握手したの

手が柔らか〜い(^^)

劇場に寄った記念に、うちの営業担当の鈴木クンと写真を撮ろうとしたら…
あ〜〜れ〜〜〜(◎o◎)
岡崎の小林支店長さんをはじめ、大和マンが勢ぞろい!!!

頼もしくて、優しくて、ユーモアある、DAIWAMANSです


白糸の滝はスゴ〜ク気持ち良かったぁ!!!
涼しくて、空気澄んでて、ずっーと佇んでいたかったナ。
マイナスイオンで満ちてる感じ〜
うちの担当の鈴木クンとパチリ

以前の日記にも登場してる鈴木クンです。
彼は、我が家にとっての一番のDAIWAMANです


バスから降りて、白糸の滝まで歩いていく時、
「もし彼がいたら…
白糸の滝まで、
一つのソフトクリームを持って、
食べさせやっこしながら
歩きたいな

と、思ったの。

そういうデートいいよね

えっ? よくない


お友だち、いいね、コメント、ありがとう


☆ポチクン たくさんの十八番があるのね! ジャンルも幅広〜い! スゴーイ
歌メチャ上手そ


☆くちびる君 ホント快挙
アラ!?本物を?
苦味を感じるよ。それがイイの
エミ、歳を重ねてから好きになったの
くちびる君は、大人になったら美味しく感じるようになるカナ?どおカナ
冠水!?タイヘン〜大丈夫でありますように
明日から夏休みね。充実した夏休みをネッ


☆剣八クン
生オンリーなんだぁ。エミも生が好き
 ケンパッチーは酔うとどうなるの?ウン!介抱任せて
でも、エミの介抱は…随分手の込んだ介抱じゃ〜フッフッフッ


☆たかちゃん オンタイムで見たんだぁ
スタイリングムース
80人!?
オツカレ様
お酒とご飯!? ホントご飯好きね
アチコチ?アチアッチ
蚊帳に甘口カクテル&ご飯の用意ダワ


 
  • コメント(全8件)
  • くちびる君(引越準備の為イン率↓) 
    7/20 22:03



    予報とは違って幾分落ち着いた1日になりましたね…

    台風もだいぶ南の方を通るそうで安心してます

    猿芸を見たんですか

    テレビでなら見たことありますが…実際に見るとテレビとは違った迫力、また感動があるんでしょう


    白糸の滝…

    聞いたことはないですがきっといいとこなんだろうなと想像を膨らましてます


    俺も先月地元にある滝に行ったのですがお話にある通り涼しいんですよね


    あの日は外は暑かったのですが滝の近くは半袖では肌寒かったですね…

    やっぱり自然と触れ合うことはいいなと思いま


    話は変わりますが今週の金曜日に日帰りで軽井沢に行くことになりました


    軽井沢は一度行ったことがあるのですが自然が多くていいところですよね


    でも虫は嫌いなんです…

    つまらないオチですいませ

  • (^。^)(^o^)vギンペイ 
    7/20 22:44

    こんばんわ
    メントありがとうございます(^o^)v

    うれしいO(≧∇≦)oです

    ありがとうございま

    日記いつも楽しみにしてま
    頑張って下さ

  • みー 
    7/20 23:10

    有難うございますm(__)m


    メチャメチャ嬉しいです


    是からも、沢山の足
    と「いいね!」しま


    お仕事頑張って下さ

  • しろひょう 
    7/20 23:41

    いつもブログは楽しく面白く読んでいま
    ありがとうございま
  • さすらいの爺 
    7/21 01:17

    ☆今晩
    うこそ
    が町へ起こし下さいました
    糸の滝は、我が町の観光名所の一つです
    糸の滝の東隣りには、音止めの滝
    、北へ車で10分程走ると陣馬の滝が在ります。でも一番に紹介したい所と云えば、やはり日本一の高い山で在る富士山
    すね〜
    山登山をされる機会が、御座いましたらぜひ
    富士登山口が在ります我が富士宮市へどうぞお立ち寄り下さいませ
    お待ち致しておりま

  • 剣八 友みんなに感謝(ToT) 
    7/21 08:07

    えみリ
    おはよー ギュッ
    ュッ
    1つのソフトクリーム
    あり
    違うの頼んで交換もありだね

    えみリンの介抱大変なの
    も、ギュッ
    て、お姫様抱っこしたら大人しくなりそうだけ

    普通の抱っこもありだよね

    ヤバい えみリン

    お姫様抱っこしてウフフ
    た〜い

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    7/21 09:10

    ソフトクリームを交互に食べ合う…良いですね
    。でも溶けちゃうから、僕は食べるペース早いですよ
    ついてきて下さいね
    アイスに限らず一つの飲み物を一緒に分け合うのとかって、やはりラブラブな感じがして僕も好きですよ〜
  • 島人 
    7/21 17:31

    頑張って下さ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)