台湾式シャンプー

  • 石川恵深 公式ブログ/台湾式シャンプー 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/台湾式シャンプー 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/台湾式シャンプー 画像3
ニイハオ


おかえり
 に、ジ〜〜ン!!!
感激!!!
ありがとう


今日は、昨日の日記でお知らせした通り、私が台湾へ行って一番はまった☆台湾式シャンプー☆のことを書くね。

乾いた髪で、椅子に座ると、肩から首にかけてマッサージしてくれるの。
それから、頭に液 (何の液かわからない)をつけてマッサージ。
そして、そのまま、座ったままシャンプー(1枚目

頭皮マッサージしながらのシャンプー。

マッサージが入念。つぼも押さえてる。
これでもかぁ〜〜!というくらいしてくれるの。
何十分もしてた。
気持ちいいのーーー
快感〜〜〜


シャンプーが終わるとエッーー\(◎o◎)/!(2枚目


この状態でシャンプー台へ行き、洗い流すの(^^)

最後に、エミ担当の美容師さんとパチリ

台湾で購入した洋服を着ています。

シャンプ&ブローで200元くらい。
200×3で600円 約600円!!!

毎日したい


シャンプーは好き

朝シャン派
 夜シャン派


お友だち、いいね、コメント、 ありがとう


☆くちびる君 台湾旅行exciting! 気温は日本と同じ。暑い
体調気づかってくれてありがとね
7/7の日記にアップルケーキのコメ返
したの。見てくれたかナ?
 

☆たかちゃん 14日までお休みするってお知らせしたのにぃ〜心配Thanks
宮廷衣装 似合う?良かったぁ
こもりきリ?ホテル選び重視のツアーになるネ


☆ポチクン カラオケするのね
十八番の曲は何カナ♪ セクシー?(*^_^*)ウレシー超ウレシー


☆島ん人クン シマシマただいま


☆剣八クン いきなりギュッ!の嵐&姫ダッコ ウフフ
今年はメチャ熱ぅ〜い夏
エミの無事が一番のお土産
ギュッ!!!

☆恭太郎クン おかえりk☆彡
 一緒に行ってくれるんだぁ
ワーーイ


 
  • コメント(全8件)
  • くちびる君(引越準備の為イン率↓) 
    7/16 22:24



    コメ返見ときました


    台湾も結局は暑いんですね


    シャンプーの話なかなか興味深いですね

    普段は髪を濡らしてから洗いますもんね


    そしてそのあとにマッサージをしてくれるのか

    俺いつも美容院で髪を切るんですけどいつも髪を洗うときはマッサージはしてくれませんね…

    それでカットとシャンプーで2500円位しますから

    そう考えると600円だとかなりお得に感じますね


    あと台湾の通貨が元だということを今知りました…


    何かレベル低くてすいません…

  • くちびる君(引越準備の為イン率↓) 
    7/16 22:27



    あっと見落とししてました


    連続投稿すいません

    シャンプーは風呂と一緒にやるのでいつも夜にやりま


    あと前にテレビで見たことがあったのですが冷やしシャンプーっていうものがあるらしいんですね…

    何か夏場だし試してみたいななんてふと思ったり…


    長くなってごめんなさい

  • しぽこ(震災募金シヨウ) 
    7/16 23:59

    お帰りなさい

    とっても充実した旅行だったようですね


    二枚目のえみちゃんの髪はチューリップの葉のようでキュートです


    三枚目ではサラッサラになった髪が艶めいてとっても素敵で


    私もいってみたーい

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    7/17 04:36

    僕も時々行きつけの床屋で頭皮マッサージなるものをします。洗髪前の頭に何やら液体をかけて、軽くドライヤーで温めたシャワーキャップをかぶせると、頭がカーッと熱くなります。約3分で外した後、普通にシャンプー、リンスをします
    読んでいて、なんとなくこれに近いのかなぁと思いました。ちなみに僕のは200円です。でもこれは散髪と絡めた場合なので、実際は散髪代1800円と合わせて2000円です。
    でもいわゆる指圧マッサージ的なものは、床屋では髪をタオルドライして、顔剃りの前にヘアリキッドをかけた時、申し訳程度にトントンとするだけなので、気持ち良いけど物足りないですよねぇ〜。昔行ってた床屋は椅子にマッサージ機能があって、顔剃りの為に椅子を倒すと、振動でマッサージをしてくれて本当に気持ち良かったですねぇ。
    その液体とかって、市販してなかったですか?家で出来れば良いのですが…。でもそう言うのって、人がしてくれるから気持ち良いと言うのもありますよねぇ〜

    ちなみに、僕もシャンプーは風呂と一緒なので、基本は夜ですね。学生の頃は朝が遅い事も多かったので、朝シャンしてました。旅行で温泉に行くと、入る度にシャンプーです。
  • 島人 
    7/17 07:05

    シャンプーは基本、夜だね
  • 恭太郎 
    7/17 09:41

    おはよ


    シャンプーは、夜
    とか、昼したりする時もあるけど


    台風が近づいてきてるから、気をつけね


    恵深

  • リライズ(セカンドネーム風早翔太) 
    7/17 11:46

    来月台湾に行くので参考になりました
     僕はシャンプーしてもらうのが好きなので台湾式シャンプーは楽しみにしていま

    基本夜シャンですが休みの日は朝シャンです

  • 剣八 友みんなに感謝(ToT) 
    7/17 20:25

    おはよ
    ギュッ
    みリンが帰ってきてナンボだから
    2枚目は、えみリンらしいわ

    3枚目も、えみリンらしい
    sexyで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)