台湾から帰国

  • 石川恵深 公式ブログ/台湾から帰国 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/台湾から帰国 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/台湾から帰国 画像3
ただいま〜


昨夜遅く帰ってきたよ。
楽しんできてね
ありがとう

おかげ様で楽しんできましたぁ!(^^)!
謝謝


台湾から、「おはよう
」& 「おやすみ
」&LOVE
を、ずっ〜と送ってたよ


観光、グルメ、夜市、マッサージ、足つぼ、台湾式シャンプー、ドレス着て写真撮影、占いなど、エキサイティングでした

一番はまったのはシャンプー
 

11日、12日とLADY GAGA等、有名人が泊まる
「晶家酒店(レジェンドホテル)」に泊まったの。

11日の夜、マッサージから、ホテルへ帰ると
ロビーで、中村玉緒さんとバラエティーの勝俣さんがいて撮影してたよ。

今回は、女友達6名で行ったけど、次回は、王子様
と行きたいナ(*^_^*)

たくさん激写してきたけど、台湾らしい3ショット選んだよ。
他のショットは、後日、少しずつおくります。
恵深からのお土産
で〜す


★1枚目 宮廷の姫衣装を着て〜〜
台湾エミ姫に変身&台湾からエミLOVE


★2枚目 「千と千尋の神隠し」
のモデルの町になった九フンの「阿妹茶酒店館

★3枚目 夜市場の屋台。
夜市は毎日あるんだって。屋台&洋服&靴など&人ですごい賑い!活気!だった。
台湾は眠らない街って感じ〜 

PS*明日だけ連日で台湾のこと書かせてネ。
台湾シャンプーのこと書きたいの。
連日で台湾になってごめんなさいm(__)m
写真が面白いの(^^) 楽しみにしていてネ(^_-)-☆

お友だち、いいね、コメント、ありがとう


☆恭太郎クン いってらっしゃいk☆彡サンキューキューン
ただいま☆彡


☆たかちゃん 3
ハートビートがタカたか高鳴リ〜
受けとってもらえてhappy!!!でもヤケドしなかった?
 つぶやき
 森昌子さんには会えなかった〜

☆剣八クン 出掛け間際に姫ダッコ…ウフッ!!! 間に合ったぁ
 ただいま〜ギュッ


☆しぽこチャン 謝謝
 しぽこチャンに台湾シャンプー等おすすめだよ

佐藤錦
を見ると、食べると、しぽこチャンを思い出すよ


☆ポチクン 七夕コメにドッキーン
ホロリ
 エッ!?今池知ってるの?七夕に川でなく池で逢うのもいいナ
ダキ…!?キャッ!!!今池にいようカナ。

 
  • コメント(全8件)
  • くちびる君(引越準備の為イン率↓) 
    7/15 22:40



    おかえりなさ


    いかがでしたか?

    台湾旅行は?

    台湾は日本と比べて気温はどうだったのでしょうか?

    何だか色々満喫できたようですね


    羨ましいです


    シャンプーがどんなのか気になりますね

    明日楽しみにしています


    今回の台湾旅行お疲れ様でした


    お疲れでしょうから体調管理には気を付けてください

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    7/15 22:50

    お帰りなさい!待ってましたよ〜

    14日帰国で、昨日のうちにアップかなぁと思い、今朝かなぁと思い、体調でも崩したかと心配しました。
    シャンプーの件楽しみです。宮廷衣装も似合っているし、表情も素敵でプロだなぁと思いまし

    台湾でなくても、どこでも良いので、恵深さんと旅行に行きたいですねぇ。今回の6名に僕が混ぜてもらう形でも良いですよ〜
    も僕と旅行したら、観光そっちのけで恵深さん
    になってしまうかも知れませんので、予め御了承下さいね

  • ポチ(退院したらまた登録するね) 
    7/15 23:56

    ハニーナイツの ふりむかないで ってカラオケ歌うから 名古屋も出てくるよo(^-^)o
  • ポチ(退院したらまた登録するね) 
    7/16 00:05

    他の芸能人もクリノッペにコメ返ししたり 前は板に返してきてたから気にしなくて大丈夫o(^-^)o
    でも えみちゃんセクシー

  • 島人 
    7/16 06:14

    お帰りなさい、台湾旅行お疲れさまでした。
  • 剣八 友みんなに感謝(ToT) 
    7/16 08:35

    ただい

    おっ
    ミ姫お帰り〜ギュッ
    ュッ
    ュッ
    ュッ
    ってたですぅ

    朝だけど、このままベッドまで、お姫様抱っこしてウフフ
    しめた様で何よりで

    2枚目
    はナルホドって思え

    台湾のsexy
    shotあるのかな
    どと楽しみにしてま

    何より えみリンが無事に帰って来て安心しました
    れが1番のお土産だ

  • 恭太郎 
    7/16 18:04

    お帰り

    楽しめたようで、良かった

    次の旅行で一緒に行ける王子様は、誰やろ〜

    一緒に行きたいのだ


    とりあえず、帰ってきてゆっくり出来たかな?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)