台湾へいってきま〜す

  • 石川恵深 公式ブログ/台湾へいってきま〜す 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/台湾へいってきま〜す 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/台湾へいってきま〜す 画像3
Hi


今日は、朗読の浅井先生の朗読会のお手伝いだったよ。

一昨日、お知らせしたけど、
明日、早朝〜14日まで台湾へ

この間、日記お休みします。
ごめんなさいm(__)m

台湾から お友だちへ

朝は、「おはよう

夜は、「おやすみ

言うからね


LOVEおくってるよ〜


えっ??いらない??

そんなこと言わないでぇ〜〜


お願いm(__)m
恵深のこと忘れないでね


「おはよう」「おやすみ」「恵深のこと忘れないでネ」「LOVE」を
イメージした写真3枚置いていくから
留守の間、たまには、会いにきてネ


お友だち、いいね、コメント、ありがとう


☆島ん人クン 隣乗ってくれるの? 九州一周&サマー肉まんドライブgo


☆たかちゃん エッ?パネルねだるの珍しい? ダイハツさんは初めて
タカ車
COOL
手席okナノネ
海&浴衣ショッピングドライブgo


☆恭太郎クン 仕事車3台も乗りこなして頼もしい
 エミの横にずっといてくれるの?
エミは手をずっと握るから手がシビレちゃうかも
イイ?

☆剣八クン ワゴンR
そっか〜個性に欠けるんだぁ。詳しいのね
今度買いかえる時、車選びしてもらおうカナ
目覚めたぁ
ギュッ!!! マタマタ熱くなっちゃったぁ
゙タン! 今回ドレス気に入ってくれたのネ?夢の中でも着てるから…
 

 
  • コメント(全6件)
  • 恭太郎 
    7/10 22:22

    今日も1日、お疲れ様でし


    明日から台湾なんですね

    目一杯、リフレッシュして楽しんで来てくださいね

    土産話し、楽しみに待ってます


    行ってらっしゃ〜い

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    7/10 22:23

    道中お気をつけて、天候にも恵まれて、楽しい旅行になる事をお祈りしております。
    ちなみに今日ドン・キホーテに浴衣を見に行きました。細かい違いは確認してないけど、デパートの1/3くらいでした。価格的にはOKですが、期待していた絵柄はなくて、さっきひとことで皆につぶやいてしまいました。良かったら見て下さい。
    ちなみに恵深さんは呉服屋さんとは馴染みですか?馴染みがあったら、ドラえもん柄で浴衣か甚平が作れるか聞いてみて下さい
    しかしながら、僕は毎回コメントが長くてごめんなさい。これじゃ僕が恵深さんにゾッコンなのバレバレですね〜

  • 剣八 友みんなに感謝(ToT) 
    7/11 08:30

    おはよ
    ギュッ

    お姫様抱っこして
    ュッ
    れちゃうぞ

    気をつけて行ってらっしゃ
    思いっきり楽しんで

  • しぽこ(震災募金シヨウ) 
    7/11 23:16

    えみちゃん台湾楽しんできてね

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    7/11 23:25

    ニュースページに森昌子さんが台湾訪問をしていた記事がありました。
    毎日は書かないけれど、おはようとおやすみ受け取っていますよ

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    7/13 21:30

    一足早いですが、お帰りなさい!この3日間、もう禁断症状でした
    早く更新して下さいね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)