恵深チャンの愛車

  • 石川恵深 公式ブログ/恵深チャンの愛車 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深チャンの愛車 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深チャンの愛車 画像3
チャオ


たかちゃん
から
「恵深さんの車について知りたい」といただきました。

今日は、恵深car
について書きます。

ダイハツ☆ESSE☆紫色に乗ってます。

なぜなら、大好きな黒木瞳さんが、CM出演してたからです。
紫は、私の大好きな色。

ESSEを購入の時、
「店頭にある黒木瞳さんの全身パネルをくれなければ、車を買わないから!」と、
お店の方に言いました。
そしたら、プレゼントしてくれましたぁ!(^^)!


車のkeyには、女友達がくれたkittyちゃんをつけてます


私は、幅寄せと駐車が、大の苦手


大きなスーパーへ行った時、駐車がうまくできなくて

駐車場に立ってた誘導員の方に
「すみません。私の車を駐車していただけませんか?」と、
頼んだことがあるくらい(^_^;)

それから、名古屋の4車線道路も苦手〜


こんな恵深の助手席に乗ってくれるかな


王子様
が、助手席に乗った場合は、
右手にハンドルを握り、左手に王子様
の手を握って

バッチリ!運転はできるよん(^_-)-☆

どんな車が好き

何車に

何色の車に乗ってる


お友だち、いいね、コメント、ありがとう


☆恭太郎クン あっ! あ
し!? あっ! あ
りがと(*^_^*) もっと? じゃあ天の川が見えた時あいにきてネ


☆たかちゃん 時代もののメガネ…ナルホド考えさせられるわ
じゃあチャイナにドラエモンを描いて着て行こうカナ
お土産物?物
台湾から息で飛ばしてみるネ
 仕立てはダメエ〜
浴衣着せはokヨ


☆島ん人クン ふぁい


☆剣八クン 帯クルクルの次はスリット切リ?キャハ(*^_^*)イロイロ飛び出すうぅ〜ウフフ☆彡 ヤンキー座り?…わからない
レッスンしてね
めくるめくで〜manyハートで〜今回はエミがバタン!
夢で?ウフッ


 
  • コメント(全4件)
  • 島人 
    7/9 21:32

    Good night 今日も1日お疲れさまでした。車無いし(笑)隣に乗せて下さい(笑)
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    7/9 22:35

    早速の車日記ありがとうございます!
    紫のESSEですか〜。軽と言うイメージではなく、日産マーチとか、トヨタパッソ、ホンダフリード辺りを想像していたので、ちょっと意外でした。恐らく長年のお付き合いですね?でもパネルをねだるのは珍しいand恵深さんらしいなぁと思いました

    僕の車は黒のセレナです。キーホルダーは特に変わったものはついてません。
    何台か乗り換えましたが、貧乏性の僕はどうしても下取り価格の高くつく色にしてしまうので、なかなか好きな色にする勇気がありません。恵深さんがうらやましいです。
    ちなみに僕もそんなに運転は上手くありませんが、今はアシストしてくれる機能があるので非常に助かっています。さすがに駐車依頼はしないですけどねぇ〜
    もちろん助手席でもOKですよ!楽しみにしていますね
    ちなみに今日デパートへ浴衣を見に行きました。結構値段しますねぇ〜
    それに地味な柄ばかりで、紫地にドラえもんからは程遠かったです。多分もう処分期だから、来年に持ち越しですね。
    では明日の渡航前ラスト日記も楽しみにしています。
  • 恭太郎 
    7/10 07:51

    おはよ


    ずっと恵深の横にいるから、車なんていらな〜

    なんて

    車は、3台持ってますが3台とも仕事用に使ってます

    車には、ほとんど興味がなくなんでもいい感じ


    今日も1日、素敵な1日を

  • 剣八 友みんなに感謝(ToT) 
    7/10 10:06

    おはよ
    ュッ

    引っ越しの時に手放した

    今は軽が好きですね

    最後はワゴンRでし

    色は車種によるかな
    だ今の
    似たり寄ったりで個性にかけるのが残念

    あれ?えみリン倒れてた
    姫様抱っこしてベッドでギュッ
    覚めたかな

    今回の
    ドレス
    食べちゃいたい

    あっウフフだった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)