7月11日〜日本留守に&オヤスミ☆彡

  • 石川恵深 公式ブログ/7月11日〜日本留守に&オヤスミ☆彡 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/7月11日〜日本留守に&オヤスミ☆彡 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/7月11日〜日本留守に&オヤスミ☆彡 画像3
Hi


足掛け10年、テレビ愛知で放映されてた恵深のCMが、ついに終わってしまったぁ。
友達や妹が、「エミのCMじゃあなくなったよ」って。
デラ寂し〜い


メジャーな映画のオーディションもあったけど、落ちたぁ。
時代物で、写真の髪型で決まるお仕事だったから、仕方ないけど


ここのところ仕事が〜


仲良しマダムが、台湾旅行に誘ってくれたの。
気分転換に、7月11日〜14日 台湾ヘ行ってきま〜す。
この間 ブログお休みします。ごめんなさいm(__)m
前もって知らせておくね。

台湾から、お友だちへ

朝は「おはよう」、夜は「おやすみ」って言うからね

えっ?いらないって?


東海地方は、今日 梅雨明け!
夏本番だぁ\(^o^)/

この夏 HOT
でLOVELY
な出来事がありますように


オヤスミ


お友だち、いいね、コメント、ありがとう


☆島ん人クン うん、食べたい食べた〜い


☆恭太郎クン 天の川見えたら逢いにきてくれたのね
恭星様


☆たかちゃん アラ! 浴衣
予想済だったんだぁ。見透かされてるぅ
 入院?色々経験してるのネ。 emiプレゼント浴衣? 紫色で柄はドラエモン
七夕ツブヤキ 逢いたくて♪
タカアプローチにはアップアップ溺れそうぅ〜


☆剣八クン 帯クルクル
夢みちゃうぅ〜 七夕御願いに胸キューーン
ギュッ!!! 熱い夏スタート感じたぁ〜


 
  • コメント(全4件)
  • 恭太郎 
    7/8 22:41

    お疲れ

    映画オーディション、残念でした

    気分転換に、台湾

    気晴らしして、楽しんで来てくださいね


    写メ
    麗な脚がたまらない

    もっと見たい

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    7/9 04:46

    寝落ちして今頃目が覚めて書いております。
    コマーシャルの件、オーディションの件共に残念です。YouTubeとかにアップされていれば見たいですね〜
    オーディションは本当に厳しいですね〜
    僕も視力は悪いし、でもコンタクトはないから、時代劇系は難しいですね。だから前にも話しましたがメガネのバリエーションは増やして対応したいと思うのですが、1950〜60、70年代の雰囲気のデザインがなかなか見あたらないand値段が高いで困っています。そんな意味でも是非一緒にブレイクしたいですね

    で、台湾と言う事ですか。10日までは更新があると言う事ですね?日本以上にチャイナドレスが似合う場所だと思うので、無理でなければ、是非持って行って下さいね

    そして日記は今日、明日も楽しみに、そして土産話and土産画像and土産
    楽しみにしていますよ〜
    に高価なものでなくて良いのです。お揃いのストラップでも、生写真でも十分です。ま、どちらにしても、道中お気をつけて、無事にお帰りになるのをお祈りしております。
    それにしても紫地にドラえもん柄の浴衣ですか
    瞬驚きましたが、今はミッキーやドラえもん柄のネクタイもものによっては、良く見ないと分からない位おしゃれなタイプがありますからね。本当にあるなら良いかも知れないと思っています。でも良く考えたら、恵深さんは実は浴衣位なら仕立てられるのではないかと思っています。当たっていますか?
  • 島人 
    7/9 07:25

    毎日本当にご苦労様です。くれぐれも無理だけはしないで下さいね
  • 剣八 友みんなに感謝(ToT) 
    7/9 09:52

    ただい
    ギュッ
    みリン
    行楽しんで来てね

    ちょっとの間ギュッ
    来ないのは寂しいけど夢でウフフしようね

    しかもサービス

    チャイナ
    っとスリット上まで切っちゃいたい

    次はぜひチャイナドレスでヤンキー座りして

    水着
    り無理だわな

    こっちも梅雨明けしそうで

    ギュッ
    っこ

    ギュッ
    っこ

    でウフ
    ウフフ
    熱い夏


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)