今日は七夕☆彡織姫エミ、彦星様を待つ

  • 石川恵深 公式ブログ/今日は七夕☆彡織姫エミ、彦星様を待つ 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/今日は七夕☆彡織姫エミ、彦星様を待つ 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/今日は七夕☆彡織姫エミ、彦星様を待つ 画像3
今日は雨。
彦星様と織姫様は、無事逢ってるかな?

七夕…何の願い事をした


昨年の七夕は、お茶で有名な西尾市、尚古荘で朗読会でした。
朗読の浅井先生と、西尾市の朗読の会「ひまわり」の方々と、ご一緒しました。
その時の写真を添えます。

さて、空を見ていると…恵深は夢を…


エミは、お庭に天の川を作ったの。
川には星がいっぱい流れてキラキラ輝いてるわ


そして、彦星様
が来ないかな、とずーーっと待ってたの。

来てくれない
と、あきらめかけたら、川の向こうに彦星様
が!!!

彦星様
は、天の川に飛び込んで、すごい勢いで私の方へ泳いできたわ。

私も、待ちきれなくて天の川に飛び込んだの。
キャッーーー!!!溺れちゃったぁーーー


彦星様
は、さらに加速して泳いできたわ。
そして、星の輝く天の川の中で、溺れかけた私を、お姫様抱っこしたの


私は、彦星様
を、全身全霊
力の限り
抱きしめた!!!

逢いたかった!!!死ぬ程、逢いたかった!!!



お友だち、いいね、コメント、ありがとう


☆くちびる君 アップルケーキ好きなんだぁ
お母様が作ったアップルケーキ最高
甘〜く煮たりんごを笹船に乗せて天の川に流して届けたいナ
アレ!?フォトが??
今度も少しだけお休みカナ。待ってるネ


☆島ん人クン サマー肉まんしたくなっちゃったぁ。責任とってつきあってネ


☆恭太郎クン オツカレ様
風邪飛んでけ〜!よしよし
ケーキ食べさせてあげたい
 オヤジ?恭ageミステリアス
でも、エミより年下でしょ。恭チャンがオヤジならエミはどおなっちゃうの?
恭チャンはヤングマン!boyデス
恵深も恵深さんもイイ〜


☆たかちゃん ケーキバイキング大好きなのね
エミ口…ならどのケーキも?チーズケーキでもいいの?濃厚にいっちゃうヨ〜 クチ…パンパンに腫れて出勤出来なくなっちゃうかも
車も携帯も心得てるから
写真の仕込みが…
soon
cool プロデューサーのような、カワイイおねだり坊やのような…もぉ〜フルーツ&ジェラートも どんどんしちゃうから〜
昨日のコメ返見てネ。

☆剣八クン おやすみファッション爽やかネ
エミは日替わリで、その全部
さりげなく…カワイイ〜ギュッ!!! じゃあ、今日は、シューの皮のお部屋で、カスタードのシーツに身を包んで待ってるわ
   

 
  • コメント(全5件)
  • 島人 
    7/7 21:30

    浴衣姿もNiceですね今日も1日お疲れさまでした。サマー肉まん 食べますか(笑)
  • 恭太郎 
    7/7 22:31

    こんばんちゃ

    宮崎も曇り空


    俺も恵深姫に、逢いに行こうかな

    天の川が見えないから、無理か


    浴衣の季節がきましたね

    よく似合ってるよ、恵深姫

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    7/7 23:43

    今日は浴衣姿の恵深さんがアップされるのかなぁ〜と思っていたら、やはりそうでしたね〜

    先日も撮影で浴衣姿の女性を見てきたので、恵深さんの画像を待っていました。藍と白でシンプルですが、とても良くお似合いですよ
    僕は子供の頃に着たのを除けば、入院中の病院や温泉宿でしか浴衣を着た事がなく、当然ながら持っていないので、いつかは…と思いながら今に至っております
    実際にはTシャツに短パンの方が楽だし、手入れも不要なんだけど、憧れちゃいますね
    まずは恵深さんの
    ですが、恵深さんから浴衣をプレゼントされて、一緒に花火大会や縁日に行ったら楽しいでしょうね
    今回は昨年の画像と言うことですが、実際はもっと色々な柄の浴衣をお持ちだと思うので、是非楽しみにしております。
    ちなみに、僕は願い事を書く代わりに、先程ひとことでつぶやいてみましたので、お手透きの時に見て下さいね。
    そして驚きました。昨日から返信コメントが一部修正されましたね?おっしゃって頂けなかったら、絶対見逃してました。でも修正された文章の意味を前向きに解釈すべきか、後ろ向きに解釈するか迷いました。で、前向きに解釈する事にしました
    これからも(困らせて…)と言われるのを覚悟で積極的にアプローチしていこうと思っています。よろしくお願いします
  • 剣八 友みんなに感謝(ToT) 
    7/8 11:16

    おはよ
    ギュッ
    ぁお

    そんなんで待たれた
    きます

    馳走様

    た〜浴衣美人
    みリン細いけど、 浴衣も似合う
    ほどいてクルクル回してギュッ
    てお姫様抱っこの刑ですな
    て浴衣の帯じゃそこまで回らんわ

    七夕の御願い
    日ウフフが現実になります様
    それには、えみリンの旦那になれないと無理だけどね
    みリンに逢えます様にが最初だね
    〜ぁ来年の七夕までお預け


  • ポチ(退院したらまた登録するね) 
    7/9 21:12

    ♪〜θ(^0^ )
    雨の今池 小さなスナック
    一人ぼんやり している貴
    ホロリ涙が まつげにたま
    抱きしめたいな 名古屋のひと
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)