トシ・ヨロイズカ東京ミッドタウン店

  • 石川恵深 公式ブログ/トシ・ヨロイズカ東京ミッドタウン店 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/トシ・ヨロイズカ東京ミッドタウン店 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/トシ・ヨロイズカ東京ミッドタウン店 画像3
おつかれ様


今年、川島なお美さん出演のお芝居「とんでもない女」が、再再演されてました。
私は、2009年8月、名古屋公演へ行きました。

大好きな川島さんは、デラ美しく、お芝居も素晴らしく、感激でした!!!

会場で、とんでもないハプニングが!!!
なお美ダーリン☆鎧塚さん☆を発見−−−
握手してサインをいただきました


鎧塚さんは、靴フェチで有名ですが、ホント!超ピカピカで超お洒落な靴でした。
シャツ&Gパンも、超お洒落でした。
実物のがカッコイイ!とても感じ良かったです!

「TV見てました。ご結婚おめでとうございます!」等、ちょっとだけどお話しできました。
鎧塚さんは「お店の方にもいらしてくださいね」と、おっしゃいました。

で〜〜
一人で、昨年の夏、ミッドタウン店へ行っちゃったぁ〜(^^)

鎧塚さんは、ケーキを作ってらっしゃいました。
シャンパンのはいった☆ル・フレ☆
&ヨロイズカ洋梨ティー
をオーダー。

☆ル・フレ☆美しい楽園アイランドのよう〜と見とれてしまいました。
それから、お口に〜〜
愛ランド〜〜広がるぅ〜


なお美さんと鎧塚さんを見ていると熟婚したくなっちゃうぅ〜


ケーキは好き



お友だち、いいね、コメント、ありがとう


☆くちびる君 暑さに負けずがんばってるカナ?


☆恭太郎クン 恭k&loveジンジン
happy!!!

☆島ん人クン 思いやりにキューン


☆剣八クン 乙女モード…そんなに〜!?(#^.^#) ハートもいっぱいダワ〜 emiソウル、 kenモードに溢れちゃったぁ
 プリプリ♪…エッ!?世界1アツイ夏!に!?
ギュッ!!!

☆たかちゃん with taka 名古屋ブレイク☆彡スリットから光
をだしていくわね
 タカチャンったらぁ〜大胆ネ!!! 駄々っ子ネ!!! カワイイ年下のプレイボーイ君、エミのことからかってる?
ホント参っちゃうぅ〜
バレエ…プリンシパル・タカ&プリマ・エミ☆彡タカ王子&エミ・オデットで、ハッピーエンドの白鳥の湖♪踊りたいナ
  

 
  • コメント(全5件)
  • くちびる君(引越準備の為イン率↓) 
    7/6 21:03



    お疲れ様です


    ケーキ好きで


    特に好きなのはアップルケーキですね


    昔よくお母さんが作ってくれてよく食べてまし


    お店で売ってるのも美味しくて好きです


    甘く煮たリンゴが本当においしんですよ


    アップルケーキは好きですか?
  • 島人 
    7/6 21:08

    ケーキは、う〜ん
    ちらかと言うと肉まん(笑)
  • 恭太郎 
    7/6 21:18

    こんばんは


    そして、お疲れ様

    俺もなんか今日は、疲れた
    邪気味のせいもあるけど

    ケーキ食べた〜い
    深も食べた〜

    オヤジやね

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    7/6 23:41

    和菓子より洋菓子派なのでケーキは好きです。最近はご無沙汰ですが、ケーキバイキングも大好きです。
    でもショートケーキのようなフルーツの入ったケーキが好きなので、モンブランやチーズケーキは苦手で、一通りケーキを食べたら、ジェラートやフルーツを食べると言う感じです
    ちなみに、もし恵深さんが
    食べさせてくれるなら、ケーキの種類はこだわりません。
    追伸:題材依頼です。()内は切り口の一例です
    携帯(今の機種やストラップ、待ち受け画像、着メロ、待ちうた、機種選びのこだわり、スマートフォンについてなど)
    お酒(好きな酒、苦手な酒、失敗談、強い弱い、酔った時の恵深さん、シチュエーションなど)
    車(免許の有無、恵深さん又はご家族の現在や過去の愛車、ドライブの思い出やお勧めのスポット、音楽など)
    何か使えそうならお願いしますって、書かれてないと、質問しちゃうと思うんですけどねぇ〜

  • 剣八 友みんなに感謝(ToT) 
    7/6 23:54

    こんばんは

    ギュッ

    ケーキ
    きです
    ンブラン
    シュークリームも好きです
    カスタード好きなん
    えみリンも大好き
    んてさり気なく言ってみる
    ったわいいけど、 ウフフ妄想モー
    えみリンは寝る時、パジャマ?ネグリジェ?下着だけ?裸?

    俺は夏はTシャツにパンツ
    はロンティに下はジャージ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)