一人ソファー遊び(*^_^*)&妄想&オヤスミ☆彡

  • 石川恵深 公式ブログ/一人ソファー遊び(*^_^*)&妄想&オヤスミ☆彡 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/一人ソファー遊び(*^_^*)&妄想&オヤスミ☆彡 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/一人ソファー遊び(*^_^*)&妄想&オヤスミ☆彡 画像3
ボンソワール


先日 リゾートホテル☆三河湾リンクス☆へ行った日記を書いたよね。

一人ぼっちだったから、ソファーで一人遊びしてたの。

恵深チャン飛行機〜〜ビイーーン!(1枚目


恵深チャン気球〜〜フワフワン〜!(2枚目


一人遊びしてたら、ふと王子様
がここにいたらナ
 と、思ったの。

ソファーで、王子様が
眠ってるの。
寝顔が、あまりにも可愛かったから、思わずキス
したくなっちゃった。

キスしようとしたら…
王子様
の唇
に、あと7ミリのところで、王子様
が目を覚ましてしまったの。

でも、エミは、構わず口づけをしちゃったわ



SWEET DREAM


オヤスミ


 お友だち、いいね、コメント ありがとう


☆くちびる君 アバター変わったね。キュート
そっか〜果物はあまり入ってないほうがいいんだぁ
唐揚げとかに林檎すったの
エミにはNEW
tryしてみよ〜


☆たかちゃん 避難ok! 辛口カレー&玉ねぎ入りポテトサラダ用意するね。エミは中辛がスキ。特徴は、emi love注入
 魅力的でいるようファイトするわ! レントゲン写真
たとえに大う
nice! その撮影は初体験。相当な覚悟が必要ダワ


☆恭太郎クン キュウリ苦手なのに食べてくれるの!?
エッ!?じゃあ準備万端にしてからサラダをださなきゃネ


☆島ん人クン 癒されるぅ〜キューキュー


☆剣八クン シャワー後。 セクシー
キュウリ駄目ナノネ
持ったらアカン?アラ〜
断崖 閉じ込めok!ヤッター
鏡花水月 刀の能力なんだぁ。 ナルホド
ウン、好き同士なら毎日何回でも☆彡

☆しぽこチャン 器、夏らしくこだわったから、涼しげ器って 嬉しいナ
そっか〜夏に林
 塩もみ
手間かかってるぅ〜nice
その方がサラダが水っぽくならないよね


 
  • コメント(全5件)
  • くちびる君(引越準備の為イン率↓) 
    7/2 21:44



    唐揚げをあげる前につけると肉の臭みとかがとれるそうです


    今日はまたまたお洒落でロマンチックですね


    素敵な王子様

    現実にいたら素晴らしいでしょう


    今日も暑くて大変でしたね


    体調に気をつけてお仕事頑張ってくださ


    ではおやすみなさい

  • 島人 
    7/2 21:51

    今晩は
    日も1日お疲れさまでした。相変わらず、Niceバディだね

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    7/3 00:09

    今日も暑かったですねぇ〜。家に帰るとグッタリしますね〜

    恵深さんが家にいたら、昔のコマーシャルではないけど「24時間戦う」事になるから、本当に身体を鍛えないといけないですねぇ〜

    でも今日の日記を読んで思いました。僕は寝相も余り良くないし、いびきも結構うるさい時がある(らしい)ので、恵深さんに嫌われるのではないかと。
    でも、許容範囲かどうかは恵深さんが決める事なので、今度そちらにお泊まりになる場合か、東京にお泊まりでいらっしゃる時は是非呼んで頂き、ご確認下さい。よろしくお願いします。
    で、カレーですが中辛でもOKですよ。ラブ注入したカレーを楽しみにしています。食後は僕が恵深さんに
    ますか

  • 剣八 友みんなに感謝(ToT) 
    7/3 08:32

    ただい
    ギュッ
    日暑い

    えみリンと一緒に
    って洗いっこしたい

    えっ
    日何回でも〜

    鼻血が止まらず倒れました
    みリンとの生活夢だ

    写真足先の方向から撮らないと
    んてね
    みリンの断崖の中ならいつでも見れるか

    そうそう 断崖と鏡花水月は違うから

    鏡花水月の能力は完全催眠
    崖は異空間的なものかな

  • 恭太郎 
    7/3 10:38

    おはよ


    今日も1日、暑くなるのかな?
    気をつけて、頑張ってくださいね

    いつも素敵な写メ、ありがとう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)