恵深チャンのポテトサラダ

  • 石川恵深 公式ブログ/恵深チャンのポテトサラダ 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深チャンのポテトサラダ 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深チャンのポテトサラダ 画像3
7月スタートしたね。
HAPPY JULY
で、ありますよーに


近所のおじ様が「畑で、きゅうりがとれた」と、持ってきてくれたよ。

先日、日記に私のおうちで、お芋さんがとれたこと書いたよね。

恵深チャンちのお芋さん&近所のおじ様のきゅうりのコラボ

で〜〜
ハムいれて〜〜
ポテトサラダ作ったよ(^^)

玉ねぎ、りんご等 、いれた方が良かった

ポテトサラダは好き


お友だち、いいね、コメント、ありがとう


☆島ん人クン 黒木さん好きなんだね
一緒ダネ


☆くちびる君 おかえり
感激\(^o^)/
こちらこそよろしくね
「6/28おはよlove」のコメ返、読んでネ


☆たかちゃん 三城5位ナノネ!?教えてくれてアリガトウ! チェックしなきゃ。 ナイナイ♪好き。あんなことを言うタカチャンはプレイボーイね。身勝手! でも、エミのが年上だから包容力をみせて、年下の可愛いプレイボーイ君☆彡と、なだめたいところだけど…ヤッパ駄目〜オシオキしちゃいたいくらい身勝手
all洋服で!?TAKAカメラマン写真はどんなエミになるカナ?撮ってもらいたいナ。ハートも千%とられちゃいそう。

☆剣八クン 姫ダッコ刑
ドッキーーン!sweet love刑にクラクラ
倒れちゃった?そんなに喜んでもらえてウレシイ(#^.^#)アッーそれどころじゃあないネ。人工呼吸で助けなきゃ
かせない様にしてくれるんだぁ。ギュッ!!! うん、エミは一途。エミのダンガイに閉じ込めちゃいタイ! (エミだけの世界に閉じ込めるという意味だけど、使い方あってる?)

 
  • コメント(全6件)
  • くちびる君(引越準備の為イン率↓) 
    7/1 21:03



    心配かけてすいませんでし


    またよろしくお願いします


    ポテトサラダですか

    俺はリンゴとか玉ねぎは入ってない方が好きですね


    例えるなら酢豚にパイナップルが入ってるみたいな…


    あんまり料理には果物は入ってない方がいいですね


    あっでも唐揚げとかにリンゴのすりおろしを入れるのは大丈夫です

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    7/1 21:30

    恵深さんの家で採れないものがあるのですね。まずそれが驚きでした。一般的な野菜は全て賄えて、スーパー要らず位に思ってました。食うには困らない感じなので、名古屋にいる時に何かあって足止めを食らったら恵深さんの家に避難しようかと思い始めている今日この頃です

    で、ポテトサラダですが、玉ねぎは欲しいですね。りんごはあってもなくても困らないと言う感じです。なんとなくポテトサラダはカレーの時、一緒に食べると言うイメージがあるので、是非カレーと一緒にお願いします。ちなみに恵深さんの作るカレーは何か特徴はありますか?味は辛口ですか?甘口ですか?
    それにしてもお仕置きは勘弁ですねぇ
    じゃ恵深さんが頑張っていつまでも魅力的でいて下さいね〜
    なみに僕が撮影した暁には、オフィシャルとプライベートの2種類の画像が出来上がると思います。プライベート版はレントゲン並み
    ものになると思うので覚悟して下さいね

  • 恭太郎 
    7/1 21:46

    こんばんは


    キュウリ…
    苦手なのだ〜


    でも、恵深が作ったのなら残さず食べちゃいま

    そのあとで、恵深も頂いちゃいま

    なんて

    ますます、暑くなるけど体調には気をつけて、頑張って下さ

  • 島人 
    7/2 08:55

    おはようございます今日も1日ゆっくり、お過ごし下さい。毎日本当にご苦労様です
  • 剣八 友みんなに感謝(ToT) 
    7/2 10:15

    ただい
    シャワー浴びてスッキリ

    ギュッ

    ポテトサラダにはマカロニとチーズも
    ゅうり抜きで
    ゅうりだけはダメ
    んで
    きで
    みリン
    ゅうりは持ったらアカン
    想モード暴走
    断崖ね ちょっとニュアンス違うかな?でもえみリンの中の断崖なら閉じ込めて

    鏡花水月って刀の能
    完全催眠の方がいいかも
    でに掛けられてるか

    毎日ウフフOK
    えみリンも嫌いじゃないんだね
    き同士なら当然だよ

  • しぽこ(震災募金シヨウ) 
    7/2 15:15

    涼しげな器に盛られたポテトサラダ、とっても美味しそうですね


    リンゴが入ってるのも夏は爽やかで美味しいよ


    うちはきゅうりを塩揉みしてから入れま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)