大好きな女優さん&ジタバタ

  • 石川恵深 公式ブログ/大好きな女優さん&ジタバタ 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/大好きな女優さん&ジタバタ 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/大好きな女優さん&ジタバタ 画像3
暑い日が続くね。熱中症にくれぐれも気をつけてネ


私は、黒木瞳さんが大好き


黒木さんが、毎週火曜NHK「下流の宴」に、出演しているので見ています。
母親役のチャーミングな演技に惚れ惚れ!

昨年6月に、黒木さんのディナーショー(名古屋キャッスルホテル)へ行ったの

歌も踊りも素晴らしく、恐いくらい美しかった!

黒木さんのミュージカルやお芝居も観てます。
昨年12月、「取立て屋お春」(名古屋公演)を、観ました。

このお芝居のセリフで、
好きな人に対して、「もっとジタバタすれば良かった」と、あったの。

もし、交際中の彼がいて、
もし、女の、浮気の気配がしたら…

問い詰めて、ジタバタした方がいいかな?
泣きわめいて、ジタバタしたほうがいいかな?
カップやお皿を投げて、ジタバタした方がいいかな?
彼を思いっきりひっぱたいて、ひっかいて、ジタバタした方がいいかな?

ジタバタした方がいい


実際そんなことが起こったら…
恵深は、正気を失って何をしでかすかわからない…。

そういうの恐い?(^_^;)


お友だち、いいね、コメント、ありがとう


☆島ん人クン ヤッター


☆たかちゃん もぉ〜メチャメチャ嬉しい
突っ走ってきて良かったと思えた。感謝
真超okで良かったぁ
 じゃあ再撮してみようカナ


☆剣八クン 今週火曜も見たの
毎日ウフフ? ホント?
ウレシ〜ギュッ! 水着ずーっとリクエストくれて…ラジャー!真夏8月には


☆しぽこチャン しぽこチャンの太鼓判
で、エミの選択は悔い無し
 応援スゴク心強い
スゴク嬉しいよ
ウルウル
ありがとね


 
  • コメント(全5件)
  • 島人 
    6/30 21:11

    黒木 瞳 嬢は良いですね
    日も1日お疲れさまでした
  • くちびる君(引越準備の為イン率↓) 
    6/30 21:11



    お久しぶりで


    何とか復活することが出来ました


    またつまらないかもしれませんがよろしくお願いしま

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    6/30 21:30

    タバタするなよ 世紀末が来るぜ 欲しけりゃ今すぐ すがりつけ
    (NAI NAI 16 by シブがき隊)かと思ってしまいましたが、僕からの答えはこの歌詞が合っているような気がします。何をしでかすかわからないと言うのは正直ひきます。
    女性もそうですが、男性もいつまでも若々しく、格好良く、魅力的でありたいと思っているので、(私の他にも魅力的だと思う女性がいると言う事は、自分の目に狂いはなかった)とプラスに解釈して欲しいし、負けないようにさらに自分を磨いて欲しいです。
    これは10代の女性にはなかなか理解出来ないと思いますが、20代以上の女性には心得て欲しいと思うのは、男性の身勝手な理屈ですか
    あ、再撮影するなら高価なカメラも、特別な機材もないけれど、僕が撮影したいですねぇ〜
    来る事なら、恵深さんの持っている服を全て着てもらって撮影したい位です。
  • 剣八 友みんなに感謝(ToT) 
    7/1 09:40

    ただい
    ギュッ
    ォー
    合ってる またエロモン出てるね
    りゃ
    姫様抱っこの刑だね

    水着
    OKなの〜

    バタン!ヤバ気を失って倒れちゃった

    ジタバタね
    かれるのは嬉しいけどね
    かせない様にしないとね
    互いが、お互いを思いやる気持ち

    えみリンは一途なんだね
    みリンが彼女や奥さんなら最高だ
    毎日ウフフだし茶目っ気たっぷりだし楽しいだろうね

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    7/1 12:28

    GREEのニュースページに「みき」と聞いて思い浮かぶものランキングが出ていて、メガネの三城が5位にランクインしてましたので、ご報告申し上げます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)