おはよーLOVE☆彡

  • 石川恵深 公式ブログ/おはよーLOVE☆彡 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/おはよーLOVE☆彡 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/おはよーLOVE☆彡 画像3
おはよ〜


恵深チャンちのお庭に、赤オレンジ&黄色のお花が咲いたの。
色鮮やかでハート華やぐ〜〜


お花に、LOVEをいっぱ〜い込めて

お友だちへ送りまーす\(^o^)/

 I LOVE YOU 

SUPER HAPPYな日にな〜れ



お友だち、いいね、コメント、ありがとう


☆くちびる君 好きな紫陽花がお庭にあってハッピーね
 アレ!!??no photoになってる
いつもスゴ〜ク嬉しかったヨ
ずーっと本当にありがとうm(__)m
素晴らしき青春してね
またきてね


☆島ん人クン オタクサ深く知りたくなって
チェックしちゃったぁ。シーボルト&お滝のロマンスにウルウル(泣)ロマンティック
サンキュー(笑)


☆恭太郎クン キャッ
エミ笑み全開up
(^^)
アノネ 勝負・・・色、マダ迷ってるの(*^_^*)

☆たかちゃん ウレシー良し!をサンキューネ(*^_^*)水車等ホント想像力豊かネ
文章もバッチリだし小説家にもなれそう! 昔は井戸アリ。ザリガニ、蛍イタ。今は蛙
、極小池アリ。庭師さんと父とで手入れ。植物系デート慎重にってカワイ〜イ〜
 
と一緒なら何だってhappy
だから


☆剣八クン オカエリ
ウレピー
&
頼もしい
ギュッ! お口に?ウフッ!ヒ・ミ・ツ


 
  • コメント(全4件)
  • 恭太郎 
    6/28 09:48

    おはよ


    朝から、恵深の写メ見ると元気モッコリ

    勝負…何色か楽しみ


    では、今日も良い1日を

  • 島人 
    6/28 17:03

    今日も良き日でした
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    6/28 19:47

    この花、何て言う名前だったかなぁと思いながら、答えが出ないまま今に至っています
    でもこれだけ沢山の植物があれば、本当にプレゼント出来ますよねぇ〜
    り花でも鉢植えでも、花屋が出来そうな気がします。
    もちろんお風呂に浮かべたり、生花のコサージュなどにも出来るし、加工してプレゼントする事も出来るし。その技術もある恵深さんは本当にうらやましいなと思います。前に月の話が出ましたが、星も綺麗だろうし、ロケーションによっては街の夜景や花火大会をやっていれば、そんなのも見えそうですね

    もっと恵深さんの事を教えて下さいね〜

  • 剣八 友みんなに感謝(ToT) 
    6/28 23:42

    こんばんは
    なので
    ュッ
    のまま お姫様抱っこでベッドへGo-
    ヒ・ミ・ツって書かれたらね
    みリンも嫌いじゃないと判

    自然界も夏らしくなってきた様子ですね
    は、えみリンの露出度も
    るのかな?なども楽しみ

    夏には
    負けない 元気な
    みリン笑顔を
    バテしたり 熱中症にならない様に気をつけて

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)