お庭の紫陽花を見て…

  • 石川恵深 公式ブログ/お庭の紫陽花を見て… 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/お庭の紫陽花を見て… 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/お庭の紫陽花を見て… 画像3
チャオ


恵深チャンのお庭に、額アジサイが咲きました。

周りは、「ガク」というけれど、花びらのよう〜
恵深も、綺麗なガクに囲まれたいナ…
 
じーーっとみていたら…

トランスファーム−−−変身!!!

恵深、あじさい☆彡になっちゃったぁ!!!
 
冗談じゃあないんだから〜 本当なのーーー
本当に☆エミあじさい☆になったのーーー

笑み(^^)あじさい☆彡になったの
(3枚目
)

紫陽花は好き


お友だち、いいね、コメント、ありがとう


☆くちびる君 是非とも食べたい?
じゃあ 空飛ぶじゅうたんに乗って届けようか


☆トンカツクン 追加
nice idea
サンキュー
美味しそ出来映え♪って、メチャ嬉しー


☆たかちゃん リクエストしてくれるから、それに応えてジャンジャン作っちゃうからネ
中華、揚げ物、スイーツ等 普通に作るヨ
マナー腰取りで?初word! じゃあ、腰取マナーレッスンtryしようかな
日傘相合okなのね。ウキウキ♪


☆島ん人クン 大うけ(^O^)  アララ〜マダ梅雨あけてなかったのね


☆剣八クン エミ砕蜂隊長って?ヤッター!(^^)!綺麗でniceボデイでかっこいいもん。弐撃決殺ナノネ。スゴイわざ! エッ?瞬殺!?(#^.^#) 瞬ギュッ
 得意料理? ウフフ 夢の中で料理して食べちゃお〜


☆しぽこチャン 身近かなお姉さん
涙〜〜!!!!! 感激
 しぽこチャンありがとう


☆恭太郎クン エッ?エミも!?エッ?大至急!?エッ?どおしよう?何色にしようぅ〜〜


 
  • コメント(全5件)
  • くちびる君(引越準備の為イン率↓) 
    6/26 21:18



    あらま…(-゜3゚)ノ

    「エミあじさい」なかなか斬新でいいですね(-゜3゚)ノ


    うちにもあじさい咲いてます(-゜3゚)ノ

    やっぱ綺麗でいいですよね…(-゜3゚)ノ


    俺は好きです(-゜3゚)ノ

  • 島人 
    6/26 21:24

    紫陽花(長崎では別名オタクサ ーボルトの愛妻【お滝】が好きだったみたいで有りまお滝さん花とCMで流れています(笑)(泣)
  • 恭太郎 
    6/26 22:48

    こんばんは


    エミあじさい、最高

    ハァ
    が苦しい〜

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    6/26 22:57

    何となく小倉優子的ノリが入っているような気もしますが、まぁ美人で可愛いので、良しとしましょう!
    でもお庭の手入れはご家族の皆さんだけでやっていらっしゃるのですか?それとも庭師の方を呼んで?いずれにしても本当に大変だなぁと思います
    それだけ植物があると言う事は庭の中に池や川や水車、井戸もあるのではないかと思ってしまいます。そしてカエルやザリガニはもちろん、ホタルもいたりしませんか?GREEのハコニワが霞んでしまいます

    植物系のデートは相当慎重にプランを立てないと恵深さんに(うちの庭に比べたら…)と言われてしまいそうですねぇ〜
    えばうちにはない植物で見に行きたいと言うようなものはありますか?
  • 剣八 友みんなに感謝(ToT) 
    6/27 18:56

    おはよ
    ギュッ

    えみ紫陽花

    綺麗で可愛い
    ら〜料理されちゃっ
    お口に合ったかな

    えみリン彼女なら、毎日楽しいだろうね
    て今夜
    来ます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)