エミ手描き日傘&乙女モード(*^_^*)

  • 石川恵深 公式ブログ/エミ手描き日傘&乙女モード(*^_^*) 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/エミ手描き日傘&乙女モード(*^_^*) 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/エミ手描き日傘&乙女モード(*^_^*) 画像3
暑いね〜


暑いから気をつけて
ありがとう

皆こそ、暑いから気をつけてネ


紫外線対策だいじょうぶ?

私は、エミ手描き日傘で紫外線を撃退!
2年前からトールペイント習ってるの。
時間が空いた時に、ランダムにお稽古に行ってます。
融通がきく先生なので助かります。
エミ手描き日傘どお?

エミの傘を見ていたら…夢を…


王子様
に、傘を広げて、 「この傘で相合傘してくれる?」と尋ねたの。
王子様
は、何も言わず、右手に傘を持ち、左手でエミの肩をそっと抱き寄せ、口づけ
をしたわ。

口づけの瞬間
相合傘に

宇宙一
SWEETな
相合傘



PS 今日のお洋服は29歳の時に着ていたボディコン。29歳の時の写真も添えます
(*^_^*)

お友だち、いいね、コメント、ありがとう


☆くちびる君 ほんと暑いネ
バテちゃあダメ・ダメ・ダメダメヨ〜


☆たかちゃん 初!Oh!オ!レンジ!似合う?I'm so glad
4時まで!?
キャワユ〜イ
4時にアップすればよかったぁ。写真は鶴になるかもだけど


☆恭太郎クン ホント?嬉しくてほてっちゃうぅ〜


☆島ん人クン 3連続(泣)、に大うけ
うまい


☆剣八クン そんなに強い風が?助けてくれるの!?
ヒーロー☆ケンパッチー
エミ中指が変身して嬉しいビーム
でちゃったぁ。車窓から見えなかった?


☆ポチ
☆ポチクン 初コメありがとう
今日気づいたの。遅くなってゴメンナサイ。熊さんタイツポーズ気に入ってもらえて嬉しーーい
lalala♪


 
  • コメント(全6件)
  • 恭太郎 
    6/24 22:07

    お疲れ


    またまた、たまらない写メをありがとう

    今日は、眠れないか

  • くちびる君(引越準備の為イン率↓) 
    6/24 22:09



    ホントに暑くてダルいです…(-゜3゚)ノ


    俺は男なんで特に紫外線対策はしてないですけど…将来のことを考えると対策は必要ですよね…(-゜3゚)ノ

    明日からは休みなので平日の疲れを癒そうと思います…(-゜3゚)ノ
  • ネギネギ 
    6/24 22:49

    かわいいですすてきです

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    6/25 00:08

    習い事止まるところを知りませんねぇ〜

    でもそれぞれが上手く絡み合って、絵はがきや日傘に表れているんだなあと思っています。
    もちろん恵深さんが自分の意志で始めたものもあると思いますが、やはりご両親や周りの環境も影響したのでしょうね。うらやましいなと思います
    昨日も朝アップだったので、(もしかして二度目のアップがあるかも)と夜中まで待ってしまいました。僕は鶴の写真でもOKですよ〜
    の細く、綺麗な脚は既に鶴だと思うから…。説明がなかったら、20代の写真とは思わないですよ。同じ服が着られること、脚や美貌を保つこと、どちらも本当に凄いことだと感心し、改めて惚れ直しました

    でも何度か読み返すうちに疑問が…。これは晴雨兼用ではなく日傘ですよねぇ?雨傘の相合い傘は良くあるけど、日傘の相合い傘をしているカップルって見た事がないような気が…なんて言うのは野暮ですよねぇ〜
    恵深さんと相合い傘ならどっちでも良い話だし、恵深さんなら一つの雨合羽に入っても良いですよねぇ〜
    でも僕なら雨に濡れる前に「雨宿りしよう」って言って、ど
    に行っちゃうかも知れませんね

  • 島人 
    6/25 08:48

    おはようございます今日も1日ゆっくり、お過ごし下さい 相変わらず、素敵だなあ
  • 剣八 友みんなに感謝(ToT) 
    6/25 09:28

    おはよ&ただいま
    ュッ
    ュッ
    っちは朝から刺すような日差し
    夜勤明けにはキツイ

    でも元
    でた〜
    ンショ

    えみリンのボディコ
    バ見えそう

    えみリン変わらないねぇ
    スタイル維持はご立
    頭下がります

    綺麗だ

    えみリン手先が起用だわ
    もバリバリ目立つね

    写真は家宝にいたします

    えみリンのsexyフェロモンは何処から貰ってるんだろな?天性は勿論だけど何か舞い降りてるんだろね

    お姫様抱っこした〜
    御馳走様です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)