恵深☆チョークアート☆ポストカード

  • 石川恵深 公式ブログ/恵深☆チョークアート☆ポストカード 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深☆チョークアート☆ポストカード 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深☆チョークアート☆ポストカード 画像3
Hi


6月18、19日 「ポートメッセなごや」で、クリエーターズマーケットがありました。
チョークアートコーナーで、ナ!ナント!私が描いたポストカードが販売されました

チョークアートを、月2回習い始めて1年弱。
☆岡田真貴子先生☆が、私の作品をポストカードにして下さいました\(^o^)/

習い始めたきっかけは、真貴子先生の作品に一目惚れしたの。
そんな魅了する作品を描く先生の人柄も、チャーミング〜
皆さんと、和気あいあいと楽しく習ってます(^^)
 
マーケット会場で、真貴子先生と、恵深ポストカードをもってパチリ


嬉しくてもう一枚パチリ


恵深の作品もパチリ


真貴子先生が、「恵深さんのポストカードが1枚売れましたよ」って!!!
サプライズ!!!感激−−−


恵深ポストカード いい?だめ?どお思う


お友だち、いいね、コメント、ありがとう


☆くちびる君 農場にいるんだ〜自然の恵みをいっぱい感じてるカナ
実習がんばって


☆たかちゃん ミキでレンズクリーニングしてるのね
ミキのこと気にしてくれてアリガトウ! ナゴヤ仕事ふえたら・・・エッ?エッ?ホント!?
  2
またまたリクエスト!??ラジャー!半年かかるかも
エミのこと気に掛けてもらえてメチャ嬉しい
コメント見るのはケースバイケース。どうしてその質問を?


☆島ん人クン アリガトウ
ミキ
お揃〜


☆剣八クン キャッ
ケン
分身の術で食べにいけばよかったぁ
姫抱っこ・・・ということはgo!ネッ☆彡

☆しぽこチャン 嬉しいナ
 同じく〜目移りする〜
昨日のコメ返、プラスしたから見て


 
  • コメント(全5件)
  • くちびる君(引越準備の為イン率↓) 
    6/21 21:15



    ユニークなデザインのポストカードでいいですね〜(-゜3゚)ノ


    今日帰ってきました(-゜3゚)ノ


    牛や馬の飼育体験やトラクターの運転をしました(-゜3゚)ノ


    とっても楽しかったです(-゜3゚)ノ

  • 島人 
    6/21 21:21

    毎日本当にご苦労様。体調には気をつけて下さい。毎日本当に雨ばかり(泣)
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    6/22 00:21

    凄く初歩的ですが、チョークアートって何ですか?黒板に使うチョークで描くと言う事ですか?(調べろ!)と言うのはごもっともですが、敢えて恵深さんから説明してもらえると嬉しいです。でもおしゃれな作品なので、ポストカードが売れたのもうなずけます。個人的にはこれに恵深さんのサインとキスマークがあったら最高ですねぇ〜

    コメントチェックの件は恵深さんが21時台に日記を更新される事が多く、返事がコメント順なので、どこまで時間を引っ張れるか目安を知りたかったと言うのが理由です。仕事などでなかなかコメント出来ない時の為ですから気にしないで下さいね〜。
    ネタの件は恵深さんのことを知りたい人は他にもいると思うので、提案しております。いつでも良いので使って下さい。
    ちなみに恵深さんの所属事務所のことも知りたいです

  • 剣八 友みんなに感謝(ToT) 
    6/22 01:02

    こんばんは

    ギュッ

    オリジナルキャラか
    ウサギ

    えみリンらしさが出てるね 愛嬌あって温かい感じに俺には思える

    多才ですな

    マネージャーさんが色んな事試したいの分かる


  • the peg 服部兼幸 
    6/22 18:24

    わたくし絵心ありますが(笑)、これはいいですね〜、良く描けてますね
    emiサインも入ってますし、mをハートマークに見立ててますし、実に良いです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)