メガネの三城 名古屋総会

  • 石川恵深 公式ブログ/メガネの三城 名古屋総会 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/メガネの三城 名古屋総会 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/メガネの三城 名古屋総会 画像3
おつかれ様


今日は、大和ハウスオーナーではなく、☆メガネの三城・ぬうびじょんくらぶ名古屋総会☆に出席。
またまた父の代理。
場所は、名古屋キャッスルホテル 1F「シャンポール」。
このお部屋は 薔薇のシャンデリアでインテリア等が素敵!
窓からは、名古屋城が見えたり眺めも素敵!
私の超お気に入りのお部屋です。
このお部屋以外で会があったら、出席したくない程です。

メガネの三城の会なので、メガネをかけてます。
以前、日記に書いたメガネとは別のメガネで〜す。

メガネはずしてピアノとパチリ

3歳〜小学生までピアノを習ってたの。

お食事は中華料理。キャッスルといったら中華と言われてる程、美味!
父がオーナーしている安城店の中条店長とパチリ

彼は、ユーモアあってお洒落さんで頼りになるよ。

今日は、三城の発展のために、意見して学んだ日でした。

お友だち、いいね、コメント、ありがとう


☆くちびる君 お手伝いnice
good guy


☆島ん人クン (泣) カワイイ


☆タクト@EX クン 初コメありがとう
いい方法 嬉しいナ
してあげたかった、ってホロリときたぁ〜

☆しぽこチャン 皆、元気じゃあなきゃ
ワーオ!佐藤錦!!!2Lサイズ!!!1キロ!!!??超ワンダフ
大粒な愛情いっぱ〜いなfather's day


☆たかちゃん スンゴイご飯党ネ! エミは両方党。結婚したら楽ですよ、ってお嫁にしてくれるの?
ご飯とクリソー欠かさないでおくネ
若い頃、茶道習ってた。 ビンゴ


☆剣八クン コメダ知ってるんだ
気持ち一番
ガキ
ブリーチのこと前にコメしてたけどメチャ好きナノネ
剣八シェフレシピnice! フレンチ
&フレンチ・・セットでお願い
改めて
エミからも改めてギュッ!!!!!

 
  • コメント(全6件)
  • くちびる君(引越準備の為イン率↓) 
    6/20 21:27



    いいですね〜(-゜3゚)ノ

    俺は今センター実習で農場に来てます(-゜3゚)ノ
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    6/20 21:56

    お疲れ様でし
    バラのシャンデリアと違うデザインのメガネ、ちょっとわかりにくかったですが、雰囲気の良さと、恵深さんはやはり素敵だと言う事は良くわかりました
    三城さんはパリミキで合ってると思いますが、僕のメガネは残念ながらパリミキではありません。今はレンズ込みで安いメガネ屋が多いので、種類を増やそうと思うとパリミキではなかなか難しい所です。それでも店頭のレンズクリーニングは利用させてもらう事があります。手透きの時は店員さんが出てきて拭いてくれたりして、親切だなぁと思います。本当はそれなりの値段のメガネも眼のためには必要だと聞くので、もっと仕事が増えて、値段を気にしなくても買えるようになったら、恵深さんに紹介してもらって買いに行きたいと思います

    ちなみにピアノに茶道だけではないですよねぇ
    はどんなスキルが日記で飛び出すか楽しみです。あ、確かに好きだけどご飯とクリームソーダは同時に出さないで下さいね〜
    古屋でのお仕事が死ぬほど増えたら、そういう生活も考えられなくもないかなぁ…なんて言ったら怒られちゃいますか

  • 島人 
    6/20 22:19

    メガネの三城かあ自分も買った事あるよ
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    6/20 23:15

    今後のネタ依頼です。テーマだけ投げるので、切り口は恵深さんにお任せします
    ・車、免許、ドライブについて
    ・お風呂について
    ・ケータイについて
    ・良く聴く音楽、歌手について
    それから質問も。恵深さんは僕たちのコメントをいつ頃読んでいるのですか?新たな日記を書く直前なのか、昼間などにもGREEにアクセスしてチェックしているのか教えて下さい。よろしくお願いします。
  • 剣八 友みんなに感謝(ToT) 
    6/21 10:52

    おはよ
    ギュッ
    殺されました
    えみリンは足が綺麗だよ
    ストッキングがまたsexy
    レンチ
    ドキ
    りに食パン
    ってきて作ちゃいました
    メダで正解でしたか
    リュームあって良いですよ

    えみリンをギュッ
    としてお姫様抱っこしたい気分

  • しぽこ(震災募金シヨウ) 
    6/21 13:24

    白いピアノとえみちゃんの白と黒の服が合ってます


    最近可愛いメガネが多くて買いに行くと目移りします(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)