父の日

  • 石川恵深 公式ブログ/父の日 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/父の日 画像2
こんばんは


今日は父の日。
私は、父には照れくさくて、感謝の気持ちがなかなか言えません。
その代わり、日頃 心を込めてお料理を作ったり、抹茶をたてたりコーヒーをいれたりしてます。

父の日&お誕生日は、お店を予約して妹ファミリーと食事に出掛けます。
ところが、今年は、昨日も今日も、皆の予定があわず、今日の午前しか集合できない
それでも、甥(8歳)はボーイスカウトで欠席。

てな訳で、近所の人気ある喫茶店で
お父さんありがとうモーニング
しました。

父は大好きなサンドイッチを、恵深は姪(5歳)と同じメニューにしました。
トーストの上にアイスクリームとキャラメルソースがかかってるの

姪はミニサイズでチョコソース。
父を囲んで皆でワイワイ過ごしました。

私の身内は皆、写真を公開されるのを嫌がるの。
姪っ子だけ、後ろ姿OKがでたのでパチリ

あれ?手が!?ポーズしてる〜(^^)

お友だち、いいね、コメント、ありがとう

☆くちびる君 好きなんだぁ。フレンチboy
フレッシュ〜

☆しぽこチャン ホント美味しいヨ

☆たかちゃん ナイフで切り開いた時からビックリヨ!レンゲにはプラム。モーニングフルコース
ラブリー

☆島ん人クン サンキューーン

☆剣八クン オカエリ。マネージャー意見くれたり、お花やエミのことイツモよく見ていてくれて感激!アリガトウ
マンガのみ、ってゴメン!うけたぁ
マンガも本。好きなマンガNO1教えてくれれば良かったのに〜フレンチもどき
食べたいナ。その時はフレンチ…ヨロシク


 
  • コメント(全7件)
  • くちびる君(引越準備の為イン率↓) 
    6/19 20:51



    そういえば今日は父の日でしたね…(-゜3゚)ノ


    すっかり忘れてました…(-゜3゚)ノ

    何もあげなかったな…(-゜3゚)ノ


    仕方がないので父の手伝いなどをしようかな…(-゜3゚)ノ?
  • 島人 
    6/19 20:57

    こんばんわ。今日も1日お疲れさまでした。父の日かあ忘れていた(泣)エミさんも親孝行ご苦労様。
  • ‡卓斗‡獺祭‡光刀+闇刀=神刀 
    6/19 23:10

    ありがとーモーニングか
    いい方法です

    一回くらいしてあげたかったな

  • しぽこ(震災募金シヨウ) 
    6/20 00:44

    美味しそうなトーストです

    皆で食事って何気ないけど、一番嬉しいプレゼントじゃないかな?

    だって皆が元気じゃなきゃだめだから


    うちはというと…父の日は佐藤錦の最盛期なので、2Lサイズを1kgプレゼントしまし

    父の日と言う名目で家族皆で美味しい思いをしてます(笑)
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    6/20 01:27

    ウワッ!トーストにアイスって、食べた事がないのですが、どんな感じなんですか?
    昨日はフレンチトーストで、僕も好きだと書きましたが、基本的にはご飯党なので、今日のトーストには余り食欲をそそられないと言うのが正直な感想です。
    アイスは別にするか、コーヒーがそれ程飲めないので、クリームソーダにして欲しいかなぁ…
    ちなみに恵深さんはご飯とパンどちらが好きですか?僕と結婚したら、ご飯だけ炊いてくれれば、たまごかけでも、市販の納豆でも適当に食べて文句は言わないので、恵深さんは楽だと思いますよ〜

    それから、時々抹茶をたてる…やはり茶道もやっていらっしゃるんですねぇ。
  • 剣八 友みんなに感謝(ToT) 
    6/20 10:25

    おはよ&ただいま
    なんか愛知っぽいですね
    知のモーニングは量も多い
    こっちにもコメダって言ったかな愛知から進出してきた喫茶
    モーニングが食べきれない
    お父さん嬉しかったと思う
    物より気持ちが1番だと思うもん
    レンチ
    ドキは簡単
    パン
    塩コショウ入れた溶き卵を塗ってフライパンにバターひいて焼くだけ
    好みで焼いたハムやベーコン乗せても
    の場合は塩は控えめでね
    ネージャーさんは
    みリンの芸に幅を持たせれば仕事増えるしさ

    好きなマンガ
    でもやってるけど、愛知は分から

    Bleach(ブリーチ)っマンガだよ
    ワンピも好きだけ
    ガキでしょ


  • 剣八 友みんなに感謝(ToT) 
    6/20 10:27

    あっ
    れた

    改めて
    ュッ

    では

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)