ホテルオークラ東京☆フレンチトースト☆

  • 石川恵深 公式ブログ/ホテルオークラ東京☆フレンチトースト☆ 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/ホテルオークラ東京☆フレンチトースト☆ 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/ホテルオークラ東京☆フレンチトースト☆ 画像3
チャオ


昨年5月、ミュージカル「リトルショップ・オブ・ホラーズ」(DAIGO、安部なつみ等出演)を、下北沢・本多劇場へ一人で観に行ったよ。

最初は楽しいんだけど、だんだんゾクゾクしてきてゾッ!としてしまうホラー。
人間の弱さを誘う人食い花が恐い〜

この夜、ホテルオークラ東京に宿泊。
またまた、一人ぼっちの恵深チャン(;_:)

ホテルオークラといえば☆フレンチトースト☆

翌朝の朝食は、フレンチトーストにしたの。
ナイフで切った瞬間ビックリ!お口に入れてビックリ!
これってフレンチトースト!!??
トレビアン


フレンチトーストを食べながら思ったの。
王子様と
フレンチトーストを一緒に食べながら

フレンチキス
してくれたらナ


フレンチトーストは好き


お友だち、いいね、コメント、ありがとう

☆くちびる君 みたかった
ってウレシイナ
ブレイブ・ストーリー チェックしてみよーっと

☆たかちゃん シルロマン好きだった〜懐かしい。そんなにもハープ語れるってステキ!気配り、トットチャン、親離れ、エミも読んだ。nice

☆島ん人クン 同じダワ
エミも昔はよく読んだの

 
  • コメント(全5件)
  • くちびる君(引越準備の為イン率↓) 
    6/18 20:29



    フレンチトーストか…(-゜3゚)ノ


    美味しいですよね(-゜3゚)ノ


    俺は好きですよ(-゜3゚)ノ

    最近食べてないので食べたくなっちゃいました(-゜3゚)ノ

  • しぽこ(震災募金シヨウ) 
    6/18 21:26

    わぁ

    美味しそう

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    6/19 01:04

    ホテルオークラと言えばフレンチトーストなんですか
    めて聞きました。そんなに有名なら、恵深さんがおっしゃる通り本当に美味しいんでしょうね
    僕もフレンチトーストは好きですよ。普通のトーストやホットケーキとは違って、モーニングにあると嬉しいですよねぇ

    でもフレンチキスはないと思います。フレンチトーストを食べた後にフレンチキスだけで終わるとは到底思えませ
    朝食取って、チェックアウトまで時間が余りないにもかかわらず、朝から
    なっちゃいますよ〜

    ちなみに画像の左上にある、レンゲっぽいものの上にあるものはなんですか?
  • 島人 
    6/19 09:26

    毎日本当にご苦労様です。相変わらず、素敵ですね
  • 剣八 友みんなに感謝(ToT) 
    6/19 09:40

    おはよ&ただいま
    ュッ

    前日記は本読まない (マンガのみ読む)
    はしませんでした

    フレン
    は食べますよ
    格的なのは食べないけど

    自分でフレン
    モドキも作る

    今回の、えみリンお人形さんみた

    やっぱ可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)