朗読の先生とリゾートホテルへ

  • 石川恵深 公式ブログ/朗読の先生とリゾートホテルへ 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/朗読の先生とリゾートホテルへ 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/朗読の先生とリゾートホテルへ 画像3
今日は雨


昨夜、朗読の浅井先生がご馳走してくださったの。
場所は、愛知県幡豆郡吉良町の三河リゾートホテル☆リンクス☆

先生から、奈良の「天河大弁天社」の五十鈴をいただきました。
芸能の神様で有名なんだって。

昨年から仕事量が激減してるけど、仕事がまたくるようになるかな。

オーディションはちょくちょくあるけど、決まらない(T_T)
絵コンテとか見ると私のイメージではない。
なぜ、マネージャーはそういうオーディションをうけさせるのか??
万が一受かるかも〜という私への愛情なのかな。

もし、私のイメージに合うオーディションで、これだけ落ちてたら、ショックでどおなってたか(?_?)
若い頃は、オーディションに落ちた時、一晩中泣いてたことがあったんだ(*^_^*)

昨年は、朗読活動が充実してたけどネ(^_^)

あっ、ホテルリンクスの話に戻すね。
ご馳走になったこのホテルは、偶然、叔母が会員のホテルなの。
で〜、父に許可をもらい、泊まることにしちゃったぁ。

お部屋の一階は洋間で、2階は和室&海が見えるお風呂。
大きなソファに座ると、海が広がって眺め最高!
でも、恵深ひとりぼっち(;_;

うみは好き

えみは好き
なんちゃって(*^_^*)

お友だち、いいね、コメント、ありがとう

☆島ん人クン 嬉しいばい

☆くちびるクン ハチミツ大好きなのね。スイートboy
ウン!!!素敵な出会いメチャ憧れる

☆剣八クン 花びらの形
ソウネ(*^_^*)サクランボ美味しかった?

☆たかちゃん ブリザーブお洒落
直だとヤケドしそう〜色々リクエストありがとう
気に留めてもらえてウルウル
季節毎にお花みるの好きなの。他の趣味ラジャー。リクエスト忘れてないから。写真捜したりスキャンしなくては…で、遅れててゴメンナサイ。ジム等々鋭い


 
  • コメント(全5件)
  • くちびる君(引越準備の為イン率↓) 
    6/16 21:33



    どっちも好きです(-゜3゚)ノ(笑)

    最近は海に行かなくなったから何か寂しいな〜(-゜3゚)ノ


    また海で泳ぎた〜い(-゜3゚)ノ

  • 島人 
    6/16 21:36

    いいなあリッチだあ貧乏人のヒガミ(笑)
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    6/16 23:57

    昨日は更新がなかったので、大変寂しい思いをしてましたが、こういう事だったのですね〜

    でもオーディションの件は本当に難しいですよねぇ。結果に関わらず選ばれる方も(何で私が…)となりますし、書類選考でも落ち続けると同じ気持ちになりますからね。
    恵深さんはやはり名古屋を基本に考えていらっしゃるのですか?簡単にはいかないかも知れませんが、東京を始め場所を限定せずに活動すれば、きっと開けるような気がするのですが…。
    ちなみに前にも書いたかも知れませんが、僕はうお座なので、断然海派です。水辺の風景には本当に癒やされますし、水辺に行きながら水と戯れられないと、非常にストレスになります。この前も再現の撮影で海に行ったものの、当然ながら泳いだり水遊び出来なかったので結構苦痛でした。だから恵深さんと海に行けたら楽しいだろうなぁと本当に思います。両方好きですからね
    二人で昼間は海で遊んで、夜はそのホテルでのんびりなんて出来たら最高です。
    あ、日記ネタの件は急ぎではないので、気にしないで下さい
    。そして毎回長文でごめんなさい
  • 恭太郎 
    6/17 09:07

    おはよ


    ひとりで、泊まったんすか

    そのゴージャスな部屋に

    連絡くれたら、飛んで行ったのに

    今日も1日、素敵な日をお過ごし下さい

  • 剣八 友みんなに感謝(ToT) 
    6/17 11:14

    おはよー&ただいま
    ュッ

    マネージャーさんは えみリンに仕事の幅を持たせたいんじゃないかな

    した

    海好きですよ 前は暇さえあれば見に行ってました
    ノ島
    みリン大好きだよ 毎日ギュッ
    ュッ
    ュッ
    ュッ
    たいほ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)