お庭の菖蒲と恵深蝶(*^_^*)

  • 石川恵深 公式ブログ/お庭の菖蒲と恵深蝶(*^_^*) 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/お庭の菖蒲と恵深蝶(*^_^*) 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/お庭の菖蒲と恵深蝶(*^_^*) 画像3
おつかれ様


私のお庭に、菖蒲が咲いてるの。
色彩が綺麗〜と見とれてた


そしたら、いつの間にか 恵深は蝶になっていたの。
お腹いっぱいに蜜を吸って〜〜

気づいたら、あらら!!!
花びらが口づけ
だらけ


この花びらが、王子様
の唇
だったらな


お友だち、いいね、コメント、ありがとう

☆くちびる君 ウン
上にのせると美味しいよね

☆たかちゃんハそのままがお好き
見猿、言わ猿がいる〜美味しいの?極上の前田の・・・いただこうかしら

☆トンカツクン どっこい!
指が!?
じゃあ夏木マリ絹の靴下♪しちゃうから
あっ!また古い?^_^;
☆島ん人クン ポテチ派なのね
ポテチも好き〜
☆恭太郎クン エミちょー嬉しい

☆剣八クン 以前、前田のクラッカー、コメントにいれてくれたよね
倍のギュッ!?
ギュッ!!!リッツに
のせておくるネ
〜あなたとあたしサクランボ

☆洗濯する犬クン 女装!?クラッカーにそんな秘密が隠されていたとは


 
  • コメント(全4件)
  • 島人 
    6/14 21:21

    相変わらず、素敵だねo(^-^)o
  • くちびる君(引越準備の為イン率↓) 
    6/14 21:37



    ロマンチック(-゜3゚)ノ


    ハチミツ大好きです(-゜3゚)ノ


    やっぱ素敵な出会いに憧れますよね(-゜3゚)ノ
  • 剣八 友みんなに感謝(ToT) 
    6/15 01:18

    こんばんは

    ギュッ
    みなんで爆睡してました
    菖蒲って変わった花びらですよ
    チョットHな感じと言う

    2枚目
    の、えみリン
    の方がHだけ

    あっ
    えてましたか
    のCMはギャグ的要素もあたよね
    えみリ

    いただきま〜

    ギュッ
    ギュッ
    ギュッ

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    6/15 01:26

    その花びらをドライフラワーかブリザーブドフラワーにして欲しいです。もちろん直接の方が良いのだけど、なかなか難しいですからね〜
    、ここまで書いて思いました。恵深さんの趣味や特技はなんですか
    プロフィールには各種鑑賞や旅行が好きと書いてあったり、マイブームで朗読活動などが書いてあるのですが、お花ネタが多いので、実は趣味はガーデニングなのかなとか、料理ネタもあったので特技は料理かなとか色々考えてしまいました
    なんとなく華道や茶道、日舞、着付けなども習っていそうだし、レッスンで他にも踊ったり、ジムやプール通いもしていそうに思いました。
    前にお願いしたネタと併せ、その辺りの話も聞かせて下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)