あたり前田のクラッカー♪見つけた

  • 石川恵深 公式ブログ/あたり前田のクラッカー♪見つけた 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/あたり前田のクラッカー♪見つけた 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/あたり前田のクラッカー♪見つけた 画像3
今日、こちら夕焼け夕日綺麗だったよ。

前田のクラッカー見つけたよ。
 
「あたり前田のクラッカー♪」っていうCMが昔あったよね?

前田のクラッカー初めて見た!

丸と四角があるけど、どっちが本物なんだろう?
どちらも、製造者は前田製菓株式会社。
じゃあ どっちも本物だぁ。

丸と四角、一気にパクリ!しちゃお(*^_^*)

前田のクラッカー知ってる

クラッカーは好き


お友だち、いいね、コメント、ありがとう


Jカット好評で良かった
これからJカットにしよ


☆くちびる君 テンパー、ソフティでラブリー
YES!今週もガンバ

☆島ん人クン うけちゃった〜ゴメンネ
キュートなんだからぁ

☆たかちゃん 自分で染めて月1床屋。お洒落さんネ
アバター眼鏡かけてるし髪形も似てるなら、アバターから実物像浮かんでくるワ
ウン、床屋で顔剃りしてる。よく知ってるわ

☆恭太郎クン ドラエモンにどこでもドア頼まなきゃ

☆しぽこチャン エアリー
と言うのね?エアリーエミーるんるん(^^♪テンションあがるぅ
サンキュー
Jさん・・・ソウネ^_^;
☆剣八クン 毎日そんな日を過ごしてみたいナ
絵文字サクランボ
入れたけどちゃんと表示されてた?パソコン〜携帯変わるコトあるみたいだから。大塚愛のサクランボ♪リーゼントしぶい


 
  • コメント(全7件)
  • くちびる君(引越準備の為イン率↓) 
    6/13 20:54



    それは見たことは無いですね…(-゜3゚)ノ


    でもクラッカーは好きですよ(-゜3゚)ノ


    上に色々のせて食べると美味しいですしね(-゜3゚)ノ

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    6/13 21:09

    コマーシャルは関西中心だと思うので、テレビで一、二度見た位ですが、僕の苗字でもあるので、昔から良く言われてました。食べたのもやはり一、二度です。個人的にはクラッカーはナビスコのイメージが強いです。ポテトチップがメジャーになる前は良く食べた気がします。コマーシャルとかは色々乗せて食べてますが、そのまま食べるのが好きです
    ちなみに僕とメーカーさんは何のつながりもありません。
    恵深さんの画像を見て、僕が食べられている気がしました
    まぁ、恵深さんにはクラッカーより僕の方(
    )が美味しいと思いますが…

  • トンカツ〜ナゲット割って父ちゃん〜 
    6/13 21:38

    あたり前田…
    古い(失礼m(_ _)m)
    フレーズだか
    もう売っていないと
    思ってましたが、
    どっこ
    まだま
    現役でしたか



    長くしなやかな指が
    セクシ
    です


  • 島人 
    6/13 21:42

    確か遥か昔に見た記憶が…クラッカーは余り食べないなあ(笑)どちらかと言うとポテトチップス派かなあ
  • 恭太郎 
    6/14 07:17

    おはよ

    まだ売ってたんすね

    て言うか、ちょー懐かしい

    写メは、またまた保存しちゃいました

  • 剣八 友みんなに感謝(ToT) 
    6/14 15:08

    こんち

    前田のクラッカーか 懐かしいCMです
    俺は四角のしかしらない
    実際に食べた事はないかな
    Ritz好きで

    昔のCMってインパクトあるの多いよね
    毎日
    えみリンとは気が合うな
    性も良さそう
    ュッ
    ュッ
    ュッ

    忘れて

  • 洗濯する犬 
    6/14 16:01

    もちろん知ってます



    女子高生気分になれますし女装には欠かせませんから




    やっぱりセーラー服はいいデスネ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)