パリコレで活躍した☆Jさん☆のカット

  • 石川恵深 公式ブログ/パリコレで活躍した☆Jさん☆のカット 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/パリコレで活躍した☆Jさん☆のカット 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/パリコレで活躍した☆Jさん☆のカット 画像3
美容院へ行ってきたよ


初めての美容室☆orb.L☆(オーブエル)
ヘアスタイリストは、☆Jさん☆

名古屋出身。
19歳で上京して有名サロンの総店長に!
それからロンドンへ。
パリ、ロンドン、ミラノコレクション等で活躍!
2008年 ロンドンコレクションでヘアメイク統括ディレクターに!
帰国して、2009年 名古屋に出店!
「名古屋の女性を綺麗にしたい」と。

TVで知り早速行ってきた〜


シャンプーからブローまでJさんが、つきっきりでしてくれるの。
シャンプーする間、クッション抱いてるの。
Jさん日はく「癒されるでしょ?」

Jさんカットでスーパーモデル気分(^^♪

Jカットどお


ねえ、どんなヘアスタイルしてる

ストレート?パーマ?ロング?ショート?前髪おろしてる?あげてる?

お友だち、いいね、コメント、ありがとう

☆くちびる君 うん、ウキウキ

☆洗濯する犬クン 純白セーラーD☆ラブリ! エミも着たい

☆たかちゃん 色んなハート!!!たくさ〜ん!!!離さない!?エミ昇天
身長同じなの
若い頃、海派。今は、両方派。安城店に限り安くなるョ。
☆島ん人クン キャァーン(*^_^*)

☆剣八クン レンタル可愛い〜白馬=王子だから
毎日誘惑イイノ?じゃあ毎日お姫様抱っこgo!でtoo hot daysネ

☆恭太郎クン ホント!?(#^.^#)されてみたい

☆しぽこチャン エッ!!??
うっ
うれしーーい


 
  • コメント(全6件)
  • くちびる君(引越準備の為イン率↓) 
    6/12 21:24



    とっても素敵で似合ってますよ(-゜3゚)ノ

    俺はテンパなんですよね…(-゜3゚)ノ


    だから毎日毎日やんなりますよ…(-゜3゚)ノ


    明日からまた1週間が始まりますね(-゜3゚)ノ


    頑張りましょう(-゜3゚)ノ
  • 島人 
    6/12 21:33

    自分の髪は言えません年応相だよ

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    6/12 21:43

    とてもお似合いですよ〜

    僕の髪型は真ん中で分けているところ以外、大体アバターに似ていると思います。直毛なので、整髪料はハードタイプです。白髪が多いので、2ヶ月に1度、市販の白髪染めで染めています。やや明るい栗色と言うレベルです。
    前髪が目にかかると鬱陶しいので、月いちで床屋です。絶対ロン毛には出来ないですね
    。ちなみにひげ剃りがないので美容室は行けません。そういう意味で女性は大変だなと思います。髪は美容室で、顔剃りは床屋ですもんね〜

  • 恭太郎 
    6/12 22:58

    こんばんは

    スーパーモデルも顔負けか

    俺の髪型は…
    直接、見に来て下さ

  • しぽこ(震災募金シヨウ) 
    6/12 23:30

    エアリーなカットがえみちゃんにとっても似合ってま


    でもJさんの髪型が!それで良いのかしら?

  • 剣八 友みんなに感謝(ToT) 
    6/13 09:43

    ただいま&おはよー
    ュッ

    毎日お姫様抱っこ

    えみリン似合ってる
    ボリュームあるのにフワッとした感じだ

    俺は基
    短髪です 長くなるとリーゼント気

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)