花嫁☆モード〜おやすみ☆彡

  • 石川恵深 公式ブログ/花嫁☆モード〜おやすみ☆彡 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/花嫁☆モード〜おやすみ☆彡 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/花嫁☆モード〜おやすみ☆彡 画像3
6月といえばジューンブライド


婚礼司会した頃を思い出すよ。
披露宴後に、新郎新婦、ご両親、ゲストの方々から「ありがとう」等、感謝のお言葉をいただいた時、至福の幸せでした。

新郎新婦の幸せのお手伝いをした恵深は未婚


今夜は花嫁モード
しちゃおぉ〜


森の中、王子様
と二人で手をつないで歩いてるの。
私は、つないでいた手を離して前に駆けていく。

そんな私を、彼がつかまえにくる。
そして、ギュッ!と抱きしめる。

彼の胸の中で幸せ


心の中で叫ぶ!!!
貴方の花嫁になりたい


SWEET DREAM


おやすみ


お友だち、いいね、コメント、ありがとう

☆くちびる君 カワイ〜イ☆ウン、若き日の写真を見るのいいカモネ
10代眩しーい!素敵なショット残してね

☆恭太郎クン 保存!?大照れ
良い週末を

☆たかちゃん 改めて!?メチャ照れるうぅ〜
現場で着ただけで手元にないの。体に吸いついてくるような感じだったような

☆島ん人クン キャッ! ホント?(●^o^●)

☆剣八クン 家宝!?(#^.^#)
色ンナ仕事して今のえみリン☆ジ〜ン!水着・・・考えるね。逢う時は白馬ニ乗ってきてネ

☆しぽこチャン ありがとね
ホントそう〜事務所事情なら可哀相

 
  • コメント(全7件)
  • くちびる君(引越準備の為イン率↓) 
    6/11 22:26



    花嫁気分ですか…(-゜3゚)ノ

    何かウキウキしそうですね(-゜3゚)ノ


    ジューンブライド…素敵ですね(-゜3゚)ノ


    それではおやすみなさい〜(-゜3゚)ノ

  • 洗濯する犬 
    6/11 23:53

    俺も花嫁モー




    純白のセーラー服ドレスに憧れてます





  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    6/12 01:32

    今日のお姿も素敵ですね〜
    柄ストッキングもセクシーです!
    今日の恵深さんのシチュエーションは森の中ですが、恵深さんの家は広いからお庭で出来そうな気がしますね。もちろんちゃんと捕まえに行きますし、捕まえたら離さないですよ

    ちなみにこれだけ庭があって植物に囲まれていると、やはり山派なのでしょうか?昨日は水着の話でしたが、海にまつわるお話も聞きたいです。
    それから身長は僕も同じなので、並んでも違和感はないと思います
    あ、過去分をもう一つ。恵深さんと一緒にメガネを買いに行ったら安くなります

  • 島人 
    6/12 08:06

    またまた素敵な、おみ足ありがと

  • 剣八 友みんなに感謝(ToT) 
    6/12 08:20

    ただいま&おはよー
    ュッ

    出た〜sexyえみリン

    フェロモン
    ムンムン

    アハハ(^^;)
    白馬ですか〜(^o^;) レンタル白馬あるかな? (^^;)
    えみリンが嫁さんなら毎日楽しいだろう
    毎日誘
    てもらわなき

    そしたら、お姫様抱っこでGo-
    すけど


  • 恭太郎 
    6/12 09:13

    おはよ

    またまた、セクシーでたまりませ

    マジ、逢って抱きしめたくなりま

    って、みんな同じ気持ちや

  • しぽこ(震災募金シヨウ) 
    6/12 20:50

    少女時代もビックリの美脚ですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)