恵深チャン☆フライデー☆水着写真(*^_^*)

  • 石川恵深 公式ブログ/恵深チャン☆フライデー☆水着写真(*^_^*) 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深チャン☆フライデー☆水着写真(*^_^*) 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深チャン☆フライデー☆水着写真(*^_^*) 画像3
おつかれ様


しぽこチャン
から、6/1台湾クッキングの日記で
「・・・えみちゃんって女優さんだけでなくて雑誌や広告のモデルも出来そう」
といただきました


それで、若き頃、雑誌のモデルをチョコッとしてたことを思い出したの。
すっかり忘れてたぁ


旅行や車関係などの雑誌のモデルをしたんだけど・・・
一番メジャーな雑誌は☆フライデー☆
新商品、ゴム製の水着のモデルをしました。

思いきって写真を掲載しちゃいま〜す(*^_^*)
恵深はどこでしょう


ピンポン
真ん中〜


平成2年4月13日発行のフライデーだから・・・
21年前で、恵深は28歳


あのネ、ここだけの話だよ。
若い頃、実年齢より4歳若く仕事をしてたの。
事務所の方針だったの。
現在所属の事務所でないよ。

だから28歳の恵深は、24歳で撮影現場にイン。
フライデーには、なぜか22歳で紹介されてます^_^;

写真の顔は、あんまり好きじゃあないの

当時28歳の写真を添えるね。
でもこの写真も
まあまあ好きくらいカナ。

お友だち、いいね、コメント、ありがとう

☆くちびる君 似合ってるって嬉しいナ
1.0羨ま〜

☆洗濯する犬クン アラ!?ビックラコン!コンタ〜

☆たかちゃん よ〜く見られたら恥ずかしいからはずしちゃお〜でもエミはかけてよっ
メガネで仕事の活躍の場が広がって素敵!162。いつもリクエストありがとう
少しずつ書いていくね。I need 仕込みタイム

☆剣八クン 先生&お母さん&社長秘書
ケンパチ秘書しちゃおうカナ
視力いいネ
バッチリ見えるね(*^_^*)

 
  • コメント(全6件)
  • くちびる君(引越準備の為イン率↓) 
    6/10 21:40



    あらあら…過激ですね…(-゜3゚)ノ

    何かドキドキしてしまいそうです…(-゜3゚)ノ


    若き日の自分を見るのもいいですよね(-゜3゚)ノ


    俺はまだまだ若いんですけどね…(-゜3゚)ノ


    それではよい週末になりますように(-゜3゚)ノ

  • 恭太郎 
    6/10 21:53

    こんばんは

    ナイスバディ


    保存させてもらいました

    良い週末をね

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    6/10 22:07

    良いですね〜
    ゴム水着…全然イメージ出来ないのですが、どんな感じなんですか?今もあるなら、是非再撮影したいですね〜
    海やプールに行く時もゴム水着でお願いします
    でもやはり恵深さんが素敵な女性と言う事は再確認しました
  • 島人 
    6/11 08:15

    素敵だ
  • 剣八 友みんなに感謝(ToT) 
    6/11 09:31

    ただいま&おはよー
    ュッ

    えみリンの水着姿
    ボディコン

    コレは家宝にしなき

    今の、えみリンの水着姿
    是非お願いします

    色んな仕事して今の、えみリンが居るんだから
    部が、えみリンなんだよ

    これか

    いつか、えみリンに逢いたいな
    グリの剣八ですって
    れたりして
    も、それも想いでだ

  • しぽこ(震災募金シヨウ) 
    6/11 10:41

    ハイレグセクシーですね


    よくグラドルが歳ごまかしたりして叩かれてるけど、事務所の方針が多いのかもしれませんね


    本人は歳を偽る必要はないのに事務所のせいで中傷受けるのは何だか可愛そうで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)