メガネの三城☆安城店ヘ

  • 石川恵深 公式ブログ/メガネの三城☆安城店ヘ 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/メガネの三城☆安城店ヘ 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/メガネの三城☆安城店ヘ 画像3
ボンソワール


メガネのクリーニングへ行ってきたよ。
お店は☆メガネの三城 安城店☆です。
父がオーナーをしているお店です。
オーナーというと社員とよく間違えられるけど、土地をお貸ししているだけなの。

お店に、ナ!ナント!猫の形のメガネがあったニャン!


私がクリーニングしたメガネは、三城オリジナルのオプティカルアートのメガネ。
レンズにすずらんの彫り。
サイドにスワランスキーの蝶が舞ってま〜す
見えるかな?

恵深は、視力0.1ないの〜
コンタクトとメガネ両用してます。

視力はいい

メガネはかける


お友だち、いいね、コメント、ありがとう

☆くちびる君 じゃあ翼を送ろうカナ。翼つけて飛んで来れるから


☆まめ吉チャン 初コメありがとう
うん!気持ちい〜い\(^o^)/


☆島ん人クン 一緒に?
一緒なら、いつも離れて見る空を、肩寄り添って見ることができるネ


☆たかちゃん キャッ
タカチャンにはもう胸の鼓動がたか
鳴るばかり
クラクラ〜クライムのぼっちゃうぅ〜


☆洗濯する犬クン カエルの宴!?ぶったまがえる〜


☆剣八クン キューン
ケンパッチー☆には、ホント!テンパッチー
しちゃうぅ〜手紙に涙…。ありがとう
いつもギュッ!としてくれる倍ギュッ!!!!

 
  • コメント(全4件)
  • くちびる君(引越準備の為イン率↓) 
    6/9 21:40



    眼鏡ですか…(-゜3゚)ノ

    似合ってますよ(-゜3゚)ノ


    俺は4月にやった視力検査では1.0くらいでしたね…(-゜3゚)ノ

    視力は悪くなりたくないですね…(-゜3゚)ノ
  • 洗濯する犬 
    6/9 22:13

    俺もコンタクトですが、よく間違えて鼻に入れてしまいます



    この前は口に入れて食ってしまいました




    次は鍋に入れてきちんと煮てから食べま
    モグモグ
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    6/9 22:40

    僕は乱視と近視(0.04)なので、メガネは寝る時以外は手放せません。コンタクトは異物を入れる事に抵抗があるので未経験です。もちろんお風呂でもかけますし、
    る時も相手が良く見えるようにメガネをかけています
    恵深さんの時も僕は外さないのでご理解の程よろしくお願いします
    恵深さんはどっちも素敵だからお任せします。
    ちなみにプールで泳ぐ時も度付きのゴーグルです。
    今までは1本だけでしたが、仕事用にバリエーションを増やして今は4本になりました。そのおかげと言う訳ではありませんが、メガネをかけた方の再現やスタンドインの仕事が出来たので、もう少し余裕が出来たらさらにバリエーションを増やせたらと思っています
    あ、恵深さんって身長はどれ位ですか?この仕事をするキッカケはなんですか?機会があったら、生い立ちやプロフィールについての日記も読んでみたいです。学生時代とか初恋とか…

  • 剣八 友みんなに感謝(ToT) 
    6/10 09:50

    ただい
    おはよ
    ギュッ

    ギュッ
    返し感
    みリンに喜んでもらえて嬉しいっ

    眼鏡
    えみリンは、先生か社長秘書役だ

    3枚目
    は良きお母さん役って感じかな

    るとガラッと雰囲気変わる人居るけど
    みリンは変わらない方だね
      あっ
    力は微妙で右0.6左0.8
    の免許更新は眼鏡


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)