恵深チャンちの畑で(^^♪

  • 石川恵深 公式ブログ/恵深チャンちの畑で(^^♪ 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深チャンちの畑で(^^♪ 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深チャンちの畑で(^^♪ 画像3
今日、こちらは夕焼けが綺麗だったよ(^^)

畑の片隅にお花が咲いたの。
思わず寝ころがっちゃったぁ。
その時「この広い野原いっぱい」の歌を口ずさんでた♪

改めて、いい歌詞だと思ったよ。
贈ります


この広い野原いっぱい咲く花を 
一つ残らずあなたにあげる
赤いリボンの花束にして


この広い夜空いっぱい咲く星を
一つ残らずあなたにあげる
虹に輝くガラスに詰めて


この広い海いっぱい咲く船を
一つ残らずあなたにあげる
青い帆にイ二シャルつけて


この広い世界中の何もかも
一つ残らずあなたにあげる
だから私に手紙を書いて


あっ!替え歌しちゃお〜
だから恵深にコメント書いて


お友だち、いいね、コメント、ありがとう

☆くちびる君 甘口王子

☆ネギネギクン 元気してた?
辛口王子

☆たかちゃん 昨年12月に行ったんだぁ
沢山の人がいたのね
イルミ見たい。ライトアップが0時に消えるとは…その瞬間に何か起こりそう…さらにワクワク
辛口王子

☆島ん人クン 爆笑
辛れ〜王子

☆洗濯する犬クン 牛乳&味噌入り焼肉のたれ王子

☆剣八クン えみリン☆ラブリー
コメ変
うけたぁ。ミユー一緒ニャン。hotいいナ〜中辛王子


 
  • コメント(全6件)
  • くちびる君(引越準備の為イン率↓) 
    6/8 20:47



    あ〜歌がよう分からん(-゜3゚)ノ


    でもいいとこですね(-゜3゚)ノ


    俺もそこに行きたい(-゜3゚)ノ
  • まめ吉 ☆щ(゚▽゜щ) 
    6/8 20:56

    ねっころがりたぁ〜
    気持ちいいですよね
  • 島人 
    6/8 21:01

    一緒に寝たい(笑)
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    6/8 21:15

    いつもはさらっと流して聞いてしまいますが、改めて歌詞を見直すと素敵な歌だなぁと思いました。凄い長い歌でも、特にひねりを入れた歌詞でもなく、本当にシンプルな歌ですよね。
    それにしても恵深さんの家は本当に広いですね
    うらやましいです。
    そして恵深さんも本当に素敵です。カジュアルな服装も、ドレス姿も、セクシーな服装もどれも好きです。もちろん恵深さんだからなんです

    恵深さんからもらえるのなら何でも嬉しいし、恵深さん自身をもらえたら、他には何も要らないです
    良くクリスマスやバレンタインの時「私がプレゼント」と言って自身にリボンを巻きつけて…と言う話をしますが、恵深さんなら大歓迎ですよ。
  • 洗濯する犬 
    6/8 21:35

    はい


    カエル宴をしましょう〜



    カエルと聞いただけでヨダレが止まりませんでゴザマ
    ヒヒ
  • 剣八 友みんなに感謝(ToT) 
    6/9 00:13

    今晩わ
    ュッ

    おっ
    中に、一際輝
    一輪の可愛い
    みリン見っけ
    んか

    こっち来て
    きしめてって感じに咲いてる様な
    (妄想モード爆進中)(^^;)
    この広い世界

    えみリンに出逢えた事が宝
    れが手紙であ
    俺の答

    形はどうあれ

    えみリンと繋がってるの嬉しいか

    言葉は記憶にしか残らないけど、手紙って良いよね形として残るもんね

    1つ書き忘れ

    えみリ
    大好き

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)