東京タワー内☆東京カレーラボ☆へ

  • 石川恵深 公式ブログ/東京タワー内☆東京カレーラボ☆へ 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/東京タワー内☆東京カレーラボ☆へ 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/東京タワー内☆東京カレーラボ☆へ 画像3
おつかれ様


映画「おくりびと」みた?
私はアカデミー賞を受賞前にみたよ。

日本の文化の美しさ等々に感動!!!

この映画の脚本家☆小山薫堂氏のプロデュースのカレーレストランが東京タワー内にあることを知ったの。
で〜、昨年1月に行っちゃったぁ。

女性に人気らしい野菜たっぷりのカレーを食べたよ

マンゴラッシーも飲んだぁ

スペシャルテイスト
美味しかったぁ


写真の恵深は、東京タワーのイヤリングしてま〜す。
見えるかな?

カレは好き

甘口、中辛、辛口…どれが好き


お友だち、いいね、コメント、ありがとう

☆くちびる君 今日は涼しいね

☆たかちゃんったらぁ〜エミのアップのペース知ってる癖にぃ〜
トゲというか〜エミ、秘密の針を持ってるの。刺されるとemi poisonが心身に注入!そして…
寝てる時にコッソリ、チクリしちゃおうカナ。UFU☆
☆島ん人クン 心がリラックマになれたぁ

☆恭太郎クン お久〜
one moreいっちゃう〜うれし〜ウインク

☆洗濯する犬クン エミのエプロンも洗ってもらおうカナ

☆剣八クン エミリン
とげいっぱいのエミリン☆にしてくれてウレピー
あのネ、エミ、秘密の針を持ってるの。刺されるとエミリンpoisonが心身に〜そして…
もう出勤したカナ。お仕事中にチクチクしちゃおうカナ。UFU☆昨日のコメヘンみてネ。

 
  • コメント(全6件)
  • くちびる君(引越準備の為イン率↓) 
    6/7 19:21



    お疲れ様です(-゜3゚)ノ

    カレーは甘口が好きですね…(-゜3゚)ノ

    辛すぎるのは苦手なんで…(-゜3゚)ノ

  • ネギネギ 
    6/7 19:24

    僕わ辛口がすきです

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    6/7 19:49

    東京タワーには去年の12月に行きました。クリスマス前と言う事で大変混んでました。展望台行きも行列で下だけで帰りましたが、イルミネーションがとても綺麗でしたよ。今年は節電絡みで分かりませんが、やって欲しいですね。
    でも来年にはスカイツリーも出来てどうなるのでしょうか…
    いずれにしてもそんなイルミネーションを恵深さんと一緒に見て歩けたら、どんなに楽しいでしょうねぇ
    12時に消えるタワーのライトアップも一緒に見たいなぁと思ってしまいます
    ちなみにカレーのお店の件、全く知りませんでした。で、僕は辛口が好きです。
  • 島人 
    6/7 19:57

    カレーは辛れ〜位で丁度良いね(笑)
  • 洗濯する犬 
    6/7 22:10

    はい



    焼き肉のタレはよく飲みますよ



    牛乳と味噌とソースを混ぜてよく揉んでから土に埋めます
    ワー
  • 剣八 友みんなに感謝(ToT) 
    6/8 09:55

    おはよ
    ギュッ
    ミちゃん→えみリンに変更しまし
    コメ変?あり

    変なのが俺ですから

    カレーは中辛

    トゲと同じで少しは刺激ないとね

    えみリンとhotな朝
    ゅ〜ちゃんも一緒か

    えみリンはhotな朝が良い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)