世界の画家☆斉藤吾朗氏☆会う!

  • 石川恵深 公式ブログ/世界の画家☆斉藤吾朗氏☆会う! 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/世界の画家☆斉藤吾朗氏☆会う! 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/世界の画家☆斉藤吾朗氏☆会う! 画像3
今日は暑かったぁ


先月28日に、高浜市、かわら美術館へ一人で行ったよ。
『斉藤吾朗の全活動を語ろう具展』があったの。
斉藤吾朗氏と言えば、ルーブル美術館で、日本初!モナリザの模写公認のお方。

絵を拝見して、心奪われて釘づけになったよ。

感動の中、ナ!ナント!斉藤画伯を会場で発見!!!

一緒に写真撮っていただきました


購入した本にサインもいただきました

サインに『赤い 糸に会う 語ろう具展』と。
「絵の文字は、糸に会う と書くんだよ」とおっしゃてました。
お目に掛かれて、さらに感動
だったよ!!!

絵を観るのは好き

絵を描くのは好き


お友だち、いいね、コメント、ありがとう

☆くちびる君 サンキュー(^^)NICE WEEKENDをネッ

☆島ん人くん パワーアップした〜サンキュー

☆洗濯する犬クン 来年つつじ食べてみよーっと

☆たかちゃん 何もかも繋がったら・・・想像したら空飛んでたぁ。今日、空を見た時、エミ見なかった?

☆剣八クン そんな目覚めができたらハッピーモーニング
夜勤ガンバ(^^)v梅雨の晴れ間
ラジャー(^^)

 
  • コメント(全6件)
  • くちびる君(引越準備の為イン率↓) 
    6/4 20:03



    絵を書くのは苦手ですが鑑賞するのは好きですね(-゜3゚)ノ


    素晴らしい人と会えてよかったですね(-゜3゚)ノ


    俺も有名な画家に会ってみたいな…(-゜3゚)ノ
  • 島人 
    6/4 21:40

    絵の才能は無いよ

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    6/5 00:24

    僕も見るのは好きですが、描くのは苦手です。本当に絵心がないので、絵描き歌を聞きながら描いても、はいだしょうこさん並みに全然違う絵になります
    ちい散歩の地井武男さんみたいにささっと描いて、良い感じの絵が描けたらといつも思います
    恵深さんと一緒に美術館とか行ってみたいですねぇ〜

  • 剣八 友みんなに感謝(ToT) 
    6/5 08:00

    おはよ
    ギュッ

    毎日でも起こします
    襲っちゃうかもしれないけ

    絵です
    基本的には好きですけど

    人物画は難しくて苦手かな

    風景画の方が分かりやすくて好きです
    分で書くにしても 動物や風景の方が書きやすいし
    夜も仕事じゃ

  • the peg 服部兼幸 
    6/5 11:20

    ほう、斉藤吾朗画伯と御一緒されたのですか〜すごいですね。モナリザの模写はシャガール以来、しかも日本人初のことで、有名ですもんね。 確か、ルーブルのモナリザに何かあったら、斉藤画伯のモナリザが展示されることになるとか、という話ですよ。
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    6/6 03:05

    昨日(5日)は日記がなかったので残念で
    。同時に何をしていたのか気になります
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)