ピンクつつじ☆を見て・・・オヤスミ☆彡

  • 石川恵深 公式ブログ/ピンクつつじ☆を見て・・・オヤスミ☆彡 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/ピンクつつじ☆を見て・・・オヤスミ☆彡 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/ピンクつつじ☆を見て・・・オヤスミ☆彡 画像3
チャオ


先月、お庭のピンクつつじを見てたの。
つつじをよ〜く見ると、花びらの上に、花びらの色より濃い斑点がある。

これは、太陽の光を浴びて嬉しい印かな?
それとも、月の光を浴びて嬉しい印かな?

と、思わず空を見上げたの。

その時、お友だち
と同じ空の下にいるんだな、と思った。
そして、幸せを感じた


今日も空を見上げる。
幸せ


お友だち ありがとう


同じ空の下から
おやすみ

いい夢みてね


お友だち、いいね、コメント、ありがとう

☆くちびる君 パスタ得意なんだぁ。くちびるシェフ
スゴク優秀ね
感心しちゃった
ダヨネ、お花癒されるよね

☆島ん人クン えーーっ!?照れ〜(*^_^*)

☆洗濯する犬クン 大胆な出勤コメディー

☆たかちゃん ドッキーーン
シッシーーン

☆剣八クン また同じがあったね
カワイイ&姫ダッコに夢うつつ〜


 
  • コメント(全5件)
  • くちびる君(引越準備の為イン率↓) 
    6/3 21:13



    ありがとうございます(-゜3゚)ノ


    今度はつつじか…(-゜3゚)ノ

    あんまり見たことないですね…(-゜3゚)ノ


    写真とてもよく写っててきれいですね(-゜3゚)ノ


    よい週末になりますように…おやすみなさい(-゜3゚)ノ

  • 島人 
    6/3 21:15

    Good evening 今日も1日お疲れさまでした。毎日本当にご苦労様。
  • 洗濯する犬 
    6/3 22:31

    つつじとコオロギは生で食べるのが一番ですね



    セーラー服は着たほうが楽しいデス




    おやすみサナー

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    6/4 03:41

    今、東京の空は曇っています。でも恵深さんの見ている空と繋がっているんですよねぇ
    出来る事なら空だけでなく、身も心も恵深さんと繋がっていられたら良いなぁと思いながら見てました。
    ではでは、おやすみなさいませ

  • 剣八 友みんなに感謝(ToT) 
    6/4 10:18

    おはよ
    ギュッ

    仕事が夜勤なんで
    朝になります

    あは〜(*^_^*)可愛いエミちゃんばっか
    3枚目
    て起こしたい
    エミ朝だよ起きて
    んて言いなが
    叶わぬ夢だけど
    梅雨の晴れ間大事に使ってね
    夜も仕事なん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)