お庭の牡丹を見て(*^_^*)

  • 石川恵深 公式ブログ/お庭の牡丹を見て(*^_^*) 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/お庭の牡丹を見て(*^_^*) 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/お庭の牡丹を見て(*^_^*) 画像3
おつかれ様


恵深チャンちのお庭に、牡丹が華やいでるの。
甘い香りがする〜
 
花言葉は、「高貴」 「恥じらい」 「壮麗」 「富貴」。 

『百花の王』と言われている牡丹
は、花言葉のように恥じらうのかしら?

そう思ったら、恵深、思わず恥じらい顔しちゃったぁ(*^_^*)

もし、王子様
がいたら「可愛いよ」と、言ってくれるかな?
それとも、「年甲斐にもなく、馬鹿じゃないの?」と、言うのかな?

たとえ何を言われようとも、恵深は王子様
に言うの。

愛してる



お友だち、いいね、コメント、ありがとう

☆くちびる君 スゴイ
料理作るんだぁ。食べターイ!得意料理は何カナ?

☆島ん人クン かわい〜い

☆たかちゃん 残らなかった
どうして?今度聞いてみるネ。離れに、ご飯&味噌汁&カボチャの天プラ。焼肉&カボチャ焼イいたの用意しよッ

☆洗濯する犬クン 発想テクニシャンネ

☆剣八クン 当然!?
されてみたい〜カボチャ煮つけ&天プラ得意ナノ。良かったぁ
苦労した分

☆しぽこチャン 10人分くらい。広告、雑誌モデル!?メチャ嬉しい
アッ!!!そういえば若き頃、チョットダケ雑誌モデルしたこと思い出した!忘れてたぁ。懐かし〜い。thanks


 
  • コメント(全5件)
  • くちびる君(引越準備の為イン率↓) 
    6/2 21:33



    得意料理はパスタですね(-゜3゚)ノ


    そういえばテスト全て返ってきました(-゜3゚)ノ


    順位はまだ分からないですけど点数は5科目で439点でした(-゜3゚)ノ


    お庭の牡丹…とてもきれいですね(-゜3゚)ノ


    花って心を癒してくれますよね…(-゜3゚)ノ

  • 島人 
    6/2 21:38

    誰かさんの方が綺麗だよ

  • 洗濯する犬 
    6/2 22:33

    俺も寝ぼけて裸で出勤した時に思わず恥じらい顔をしちゃいました




    でも見られる感じが気持ち良かったんで裸のままでお仕事しましたよ〜

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    6/3 08:52

    決しておかしくはありません。大丈夫ですよ〜
    だから僕から
    「可愛いよ恵深、愛してる

  • 剣八 友みんなに感謝(ToT) 
    6/3 10:12

    おはよ

    ギュッ
    付けも天ぷらも得意なの

    彼女にするならエミちゃんに決定

    も牡丹ありましたよ確か白でした
    ありましたよね? 子供の頃だったからイマイチ記憶
    ミちゃ
    の庭の
    と俺
    有った
    同じの多い様な世代が同じだから

    じゃあ彼氏気分で
    ミ可愛いよ

    ギュッ
    のまま

    お姫様抱っこ
    調子乗り過ぎか
    でもエミちゃんが可愛いのは事実だから


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)