台湾料理クッキング(^^♪

  • 石川恵深 公式ブログ/台湾料理クッキング(^^♪ 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/台湾料理クッキング(^^♪ 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/台湾料理クッキング(^^♪ 画像3
6月スタートしたね。
HAPPY
June
になりますように


今日は、仲良しトレビアン☆マダムのお家で、台湾料理クッキングがあったよ。
ステキ奥様たちと一緒に学びました。

先生は、台湾美女
楊玉如(ヤンイールー)先生


歯医者さんの奥様であり、二人のお子様の母であり、中国語の先生もしてます。
エクステシャンでもあるの。
恵深が仕事オフの時、睫毛
美しくしてもらったことあるよ。
スーパーレディーだよね


さて、メニューは、台湾のビアガーデンで人気の「あさりのガーリック炒め」、デザート「 かぼちゃタピオカ」等々、9種類もあったよ。

一番の目玉は「かぼちゃと鶏肉炒め」

台湾の高級料理なんだって。

好(ハオ)ツー
(オイシイ)
デラ美味しかったぁ


かぼちゃは好き


お友だち、いいね、コメント、ありがとう

島ん人クン ハピ♪happy

くちびる君 オセチ&オゾウニ同ジ。ウサ耳ウレピーピョ〜ン

洗濯する犬クン ケチャップハ赤デお正月ピッタリ!パンダ!?

涼夏チャン ウレシーイ! スカート超可愛インダッテコト発見☆サンキュー

剣八クン 逞シイ!頼モシイ!オ姫サマダッコシテモラエソウ。UFU☆甘酒ストレッチ同ジ。体大事ニ活躍シテネ

しぽこチャン ウレシイピョン! フシギ甘サ☆オ口&歯カラノ健康ヲ学ンダヨ。サンキュー

たかちゃん セクシー朗読イイワネ。ナンデモ!?エミスペシャルdrinkツクラナキャ


 
  • コメント(全6件)
  • くちびる君(引越準備の為イン率↓) 
    6/1 21:25



    料理か〜(-゜3゚)ノ

    俺料理するの好きですよ(-゜3゚)ノ


    けっこう作ったりしてます(-゜3゚)ノ


    カボチャは甘すぎるのは苦手ですね(-゜3゚)ノ

  • 島人 
    6/1 21:32

    料理は駄目だ

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    6/1 21:47

    9種類ですか?凄いですねぇ。残り物はなかったですか?でもかぼちゃと鶏肉炒めが何故高級料理なんだろう?どちらかが貴重な食材なんですか?
    でもかぼちゃは天ぷらや焼き肉と一緒に焼いたものが好きです。
    もちろん恵深さんが作ってくれた料理なら、ご飯に味噌汁でも十分ですよ

  • 洗濯する犬 
    6/1 21:55

    はい



    マダムもステキな奥様も台湾美女先生も歯医者さんの奥様も大好きです




    テクニシャンもいいですネ
    ワー
  • 剣八 友みんなに感謝(ToT) 
    6/1 22:33

    こんばんは

    ギュッ
    姫様抱っこ
    当然

    お姫様抱っこでベット連れて行きます
    ボチャ好きですよ
    付けや天ぷら
    めたのは食べた事ないな

    カボチャを冬瓜や
    たいに、くり抜いて器にしてるん
    大変そうだ

    でも大変なだけに、苦労した分さらに、美味しそう

    先生もエミちゃんに負けず綺麗ですね

  • しぽこ(震災募金シヨウ) 
    6/2 18:42

    カボチャの中身は何人前だろう


    とっても美味しそうですね


    こうしてみるとえみちゃんって女優さんだけじゃなくて、雑誌や広告のモデルさんも出来そう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)