シニアの会で恵深パフォーマンス(^^♪

  • 石川恵深 公式ブログ/シニアの会で恵深パフォーマンス(^^♪ 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/シニアの会で恵深パフォーマンス(^^♪ 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/シニアの会で恵深パフォーマンス(^^♪ 画像3
こんばんは


今月26日の日記に、シニアの方々の集まり☆さわやかクラブ☆でパフォーマンスをしていることを書いたら、
たかちゃん
から『パフォーマンスの話や画像をアップして下さい』といただきました。

今日は、この会の、今年の新年会について書くね。
恵深は、朗読等しました


写真アップするね。 
今年は、うさぎ年なので、恵深、耳がはえちゃいました


シニアladyから 投げKISS
いただいたの

皆様の笑顔を拝見できて幸せでした


一緒にお弁当をいただきました。
主催者である 自称28歳!82歳の野々田氏が、
「これを飲むとスゴク綺麗になるよ」と、
サフラン酒
をくださいました。

ドバイのサフランと焼酎と蜂蜜で作ったんだって(2枚目
)
次の日、お肌が艶々
な気がしたよ(^^)

お正月の祝い酒、お屠蘇
もいただきました(3枚目

邪気を払い無病長寿を願う薬酒。
「死者を蘇らせた」とも言われてるよね。
恵深、パーフェクトな不死身になれたかな?


恵深んちはお正月にお屠蘇飲まないけど、
お正月に、お屠蘇を飲む

お正月に、何か飲む習慣ある


お友だち、いいね、コメントありがとう

くちびる君 キマグレ筋トレgoo

洗濯する犬クン アラマ!相当ナ ハカ通ネ

島ん人クン ウフッ
ウレシイ!
しぽこチャン スバラシイ
芸能人ハ歯ガ命〜芸能人ノヨウ

たかちゃん プール海ウレシイ
デモ24h汗デ アンニュイ〜デ イケナイカモ
枕デ寝ブソクダシ〜

 
  • コメント(全7件)
  • 島人 
    5/31 22:05

    相変わらず、Nice
  • くちびる君(引越準備の為イン率↓) 
    5/31 22:06



    う〜ん…(-゜3゚)ノ

    特に飲むものはないですね(-゜3゚)ノ

    普通におせちとお雑煮を食べるくらい…(-゜3゚)ノ

    ウサ耳の写真とっても似合ってていいですね(-゜3゚)ノ


    今日も1日おつかれさまでした(-゜3゚)ノ
  • 洗濯する犬 
    5/31 22:17

    俺の地元では正月には皆でケチャップを飲みま




    江戸時代から続く習わしで元日にはふんどし姿でパンダに乗ってケチャップを飲み干す行事がありますよ





    でも俺はセーラー服を着てゴマ油を飲みます
    ゴクゴク
  • 涼夏 ‡翔鷹‡ 
    6/1 02:59

    写真の白いトップスと黒いレースのスカート、超かわいい
    にスカートのほう!わたしもほしい〜〜

  • 剣八 友みんなに感謝(ToT) 
    6/1 05:08

    こんばんは

    正月にね たぶん
    お屠蘇なんだろうけど我が家は呑まなかったですね

    飲んでも甘酒です
    になると飲んでます

    ミちゃん可愛いです

  • しぽこ(震災募金シヨウ) 
    6/1 06:08

    えみちゃんうさみみ似合います


    サフラン酒見た目も綺麗で美味しそう
    チミツ入ってるから甘いのかな?

    歯周病だと糖尿病になりやすいし免疫力が低下して万病の素なんですって
    尿病を改善するには歯周病を治す事が大事って本で読みまし

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    6/1 11:32

    そうですか〜
    セクシーな恵深さんの事だからてっきりベリーダンスでも披露したのかと思ってました
    では次のうさぎ年には全身
    ニーガールスタイルで「失楽園」みたいな官能的な作品を朗読して下さいね〜

    ところで、最近はお屠蘇もすっかり縁遠くなってしまいました。
    恵深さんからお屠蘇もサフラン酒もなんでも良いから口移しで飲ませて欲しいですねぇ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)