恵深ストレッチ(女優の仕事は肉体労働) 

  • 石川恵深 公式ブログ/恵深ストレッチ(女優の仕事は肉体労働)  画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深ストレッチ(女優の仕事は肉体労働)  画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深ストレッチ(女優の仕事は肉体労働)  画像3
おつかれ様


イチ!二! イチ!二ッ!
恵深、ストレッチしてます


女優のお仕事を始めて思ったことは、女優のお仕事は肉体労働。

舞台は、稽古&本番と、スゴイ体力が必要。

映像のお仕事は、早朝〜だったり、深夜までだったり、徹夜だったり。

冬に、夏のシーンを撮る時があり、夏の服装で寒い。
夏に、冬のシーンを撮る時があり、冬の服装で暑い。

寒い時に、海に全身つからなければいけない時も・・・。

とにかく体力勝負

体は鍛えておかなくっちゃ


ねえ、ストレッチ腹筋・・・体にいいこと何かやってる


お友だち、いいね、コメント、ありがとう

洗濯する犬クン 炊飯キカジッテ!?ソレカラノ展開モ サプライズ

たかちゃん 交換日記アッタケド交換等身ダキマクラ
ジャア、エア…枕モシチャオ〜
くちびる君 オツカレ様
ヨク頑張ったネ
体ガ資本。オタガイ体調管理シヨウネ

しぽこチャン 心配シテクレテ アリガト! シーツデ パンツ見エナイ。デモ パンツニミエルヨウナラ 気ヲツケナクッチャ。しぽこチャンノオカゲデ 舞台ノ ワンピガ 超オ気に入りニナッタリ 色々アリガトネ

剣八クン 候補!?ホント?
ヨロシクネ〜白馬ニノッタ剣八様


 
  • コメント(全6件)
  • くちびる君(引越準備の為イン率↓) 
    5/30 21:52



    お疲れさまです(-゜3゚)ノ


    ストレッチか…(-゜3゚)ノ

    良いことですよね(-゜3゚)ノ


    俺の場合は気まぐれで筋トレをしてますね…(-゜3゚)ノ

    ほとんど続かないんで持続できるようにしたいんですがね…(-゜3゚)ノ

  • 洗濯する犬 
    5/30 22:01

    はい


    体にいいこといっぱいしてます



    墓場で飯を拾ったり墓場でお眠りしたり墓場でお風呂にはいったりしてますから



    あとはたまに墓場でナンパもしますよ



    深夜の墓場は人がいっぱいいますからぁ

  • 島人 
    5/30 22:29

    ストレッチかあ、なかなか出来ないよね
    日も綺麗だね
  • しぽこ(震災募金シヨウ) 
    5/30 22:33

    えみちゃんのスレンダーボディーはストレッチで出来てるんですね


    私は早寝早起きと、歯磨きをきっちりします


    食べ物は全部口から入るから、口の中を綺麗にすることが健康の秘


    歯が綺麗だと笑顔も素敵だし、ご飯がより美味しいですよね

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    5/31 00:03

    お疲れ様です。自前の衣装ならともかく、用意された衣装だと、体型が変わると着られないですからねぇ〜
    本当に気をつけないと…と思っています。とは言え気紛れで泳いだり、歩いたりと言う感じではダメですよねぇ。
    恵深さんが一緒だったら、もっと頑張れると思うんですけどねぇ。多分24時間、2人
    汗をかきまく
    から絶対痩せる気がします

    でも恵深さんはスタイルが良いから一度海かプールにご一緒したいです!
  • 剣八 友みんなに感謝(ToT) 
    6/1 05:21

    1日遅れで

    女優業も大変ですね
    調維持ガンバ
    は仕事が運動みたいなもんです

    毎日一万歩以上だし 力仕事だし
    から運動はしてない
    ストレッチは疲れるとしてます
    腰を痛めない為に

    外でするストレッチは心も癒やされそうで気持ち良さそう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)