乙女りんごのその後・・・そしてオヤスミ☆彡

  • 石川恵深 公式ブログ/乙女りんごのその後・・・そしてオヤスミ☆彡 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/乙女りんごのその後・・・そしてオヤスミ☆彡 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/乙女りんごのその後・・・そしてオヤスミ☆彡 画像3
こちら雨ジャアジャア
風ピューピューだよ。
何してる?


4月に乙女りんごチャンの日記を書いたよね。
あの後、乙女りんごを食べたの。
あんまり可愛いから、一個一個キス
して食べたの〜
甘くて美味しかったぁ。

そしたら、恵深、さらに乙女チックになって、
幸せがいっぱい詰まった風船を
抱っこしたくなっちゃったぁ


今夜は、本当に幸せがいっぱい詰まった風船を抱っこして寝るね


えっ!?抱っこして寝たら、はぜちゃうって


大丈夫


風船はぜて、幸せ
が、
恵深のお友だち

貴方
貴女
のところへ飛んでいくから


SWEET DREAM


おやすみ


お友だち、いいね、コメントありがとう

洗濯する犬クン ワーオ!新ラウンジ観&感

たかちゃん 月光美ノヒハ、離レデ ネルコトニシタケド 戸モアケテオクワ

剣八クン 神ニ誓ッテ イナイカラ! 疑ウナンテ プンプン
ミュー超ゲンキ

しぽこチャン キャッ! ウレシイナ

服部クン 響クン♪ホント!感動


 
  • コメント(全5件)
  • 洗濯する犬 
    5/29 23:21

    こんばんは




    僕チンもつい興奮して炊飯器をかじったら女子高生を抱っこしたくなっちゃいまし




    でもお巡りさんが恐いんで盗撮だけで我慢いたしたす





    それか自分でセーラー服を着て我慢しまーす
    ワー
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    5/30 01:42

    東京はまだ雨が降っております。
    今日の恵深さんも素敵ですねえ〜

    出来ることなら風船なんて言わず、僕と恵深さんでお互いの等身大抱き枕を作って、交換して寝たいもので
    それで却って寝不足になったとしても、僕は本望ですよ。
    もちろん恵深さん本人の心地よさには適わないんですけどねぇ〜

  • くちびる君(引越準備の為イン率↓) 
    5/30 02:25



    お久しぶりです(-゜3゚)ノ


    テストようやく終わりました…(-゜3゚)ノ


    後は結果を待つのみ…(-゜3゚)ノ

    昨日は雨が強くて大変でしたね(-゜3゚)ノ


    体調管理をしっかりしなくちゃ…(-゜3゚)ノ

    ではおやすみなさい(-゜3゚)ノ

  • しぽこ(震災募金シヨウ) 
    5/30 08:49

    気のせいかな
    三枚目パンツが見えてるような

  • 剣八 友みんなに感謝(ToT) 
    5/30 09:48

    おはよ

    ギュッ

    ごめんちゃい

    王子様に立候
    ていいかな

    出た〜エミちゃんの フェロモン出まくりsexyショット
    元気と幸せ貰いまし

    みゅ〜ちゃん超元気ですか
    しそう
    風も行ったし今週もガンバ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)