名古屋ルーセントタワーへ

  • 石川恵深 公式ブログ/名古屋ルーセントタワーへ 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/名古屋ルーセントタワーへ 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/名古屋ルーセントタワーへ 画像3
ボンソワール


昨年の大晦日、家族と年越しそばをすませてから
「名古屋ルーセントタワー40F SKY LOUNGE」へ行ったの。
ここから見る夜景は名古屋No1だと思う


ハープティスト☆牧野将典さん(独自のハープワールドです。
向かって右側・茶髪)のカウントダウンコンサート
があったの。

パーカッション☆須崎貴裕さん(宇多田ヒカルさんのバックバンドをした経歴あり
向かって左側)も共演してました。

ファンタスティックだったぁ


実は、昨年10月、イベント「Mパフェコンサート」で、二人と一緒になったの。
色々なアーティストの登場でした。

特別ゲストは、世界一になったピアニスト☆田村響さんの演奏でした。

恵深は、朗読&二人ショート芝居(地元劇団役者☆小森ヒロタカさんと共演)をしました。
大好評で幸せでした
写真添えます(三枚目)。
打ち上げも盛り上がりました


ところで、このラウンジからの夜景を王子様
と見るのがエミの夢

いつ叶うやら〜


お友だち、いいね、コメントありがとう

たかちゃん 鋭イ!ハナレアル。ヘヤハ本宅。月光ガ美シイヒハ離レデネルワ

洗濯する犬クン 兎カ!?ナルホド。花ビラガ耳ニ見エテキタ〜

しぽこチャン ウレシー!アヤメ好きナノネ
ガーデ日記 ステキネーミング アリガト

剣八クン ジャア、allタイプノアヤメ オクルワ


 
  • コメント(全5件)
  • 洗濯する犬 
    5/28 21:52

    私も素敵なお殿様とラウンジで野菜を作るダッチャよ



    んで一緒にラウンジを耕してラウンジを煮てラウンジを末長く愛して必ずラウンジを幸せにします!



    だからお義父さんと呼ばせてください!
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    5/29 05:37

    ハープとパーカッション…どんな感じの曲を演奏されたのですか?
    そしてイベントの朗読とお芝居、今度はその内容(あらすじなど)も教えて下さいね〜

    ちなみに本当に離れがあるのですね!僕の方が驚いてしまいました。では今度離れで寝る時は少し障子を開けておいて下さいね。そっと逢いに行きますから…

  • 剣八 友みんなに感謝(ToT) 
    5/29 09:31

    おはよ

    ギュッ

    みゅ〜ちゃん
    気かな

    エミちゃんドレッシ
    やっぱり何を着ても着こなすな
    もう王子様いるんじゃないの

    王子様が羨ましい
    ミ姫の
    抜いて

  • しぽこ(震災募金シヨウ) 
    5/29 11:03

    三枚目のワンピ本当に似合ってま

  • the peg 服部兼幸 
    5/29 18:52

    田村響君は、マジすごいピアニスト。聴けば感動の嵐が吹き荒れるよね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)