お庭のアヤメを見て(*^_^*)

  • 石川恵深 公式ブログ/お庭のアヤメを見て(*^_^*) 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/お庭のアヤメを見て(*^_^*) 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/お庭のアヤメを見て(*^_^*) 画像3
チャオ

最近、蛙の鳴き声が聞こえるようになったよ。

さて、今月10日頃、お庭にアヤメ達が咲きました。
アヤメ達に「ご機嫌いかが?」と、挨拶したの。

挨拶したアヤメ達は…
気高さを感じる☆ジャーマンアイリス☆
飾らない感じの☆紫のアヤメ☆
弾む感じの☆黄色のアヤメ☆

もし、愛する人がいたら、どのアヤメを贈ろうかしら?


愛する人になら、アヤメられても構わない


あっ!これってちょっと過激!?

じゃア、ヤメたぁ〜(*^_^*)

ねえ、どのアヤメが好き


お友だち、いいね、コメントありがとう

島ん人クンモ体調気をつけてね☆アリガト(^^)
洗濯する犬クン ビックリ変装!!?(*_*)
たかちゃん キャッ!眠レナクナッチャウ〜!夜中アップ…シタイケド、ダメダワ。ダッテ、エミ、鶴ニナッテルカモ(*^。^*)
剣八クン アリガト! エミモ シアワセ(*^^)v

 
  • コメント(全4件)
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    5/27 21:13

    恵深さんの家は植物園か日本庭園かと思う位、四季折々の植物が楽しめるんですね。羨ましいです。恵深さんの部屋も部屋と言うより、離れに住んでらっしゃるのかなぁと想像しています
    例え鶴だったとしても、そんな恵深さんの部屋へ夜中に忍び込んで、月明かりの下で
    人だけ
    契り
    交わしてみたいものです。
    もちろん恵深さんから頂けるなら、どのアヤメでも嬉しいですよ〜

  • 洗濯する犬 
    5/27 21:30

    アヤメとは辞書によると



    ウサギ科の生き物で7月生まれのあなたは戦場で素敵な出合いがあるかも

    ただし、銀行強盗に注意とありま




    やっぱりアヤメは美味しい
    ワー
  • しぽこ(震災募金シヨウ) 
    5/28 07:57

    アヤメ綺麗ですね

    最近ガーデニング日記みたいになってきてます

  • 剣八 友みんなに感謝(ToT) 
    5/28 09:31

    おはよ

    ギュッ

    アヤメ綺麗だし可愛い

    エミちゃんみたい
    のアヤメもエミちゃんの表情が愛しいそう
    どの色でもOK

    梅雨入りに台
    のダブル
    なんで気をつけてね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)