内面ナルシス大事・・・

  • 石川恵深 公式ブログ/内面ナルシス大事・・・ 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/内面ナルシス大事・・・ 画像2
おつかれ様


名古屋に、シニアの方々の集まり「さわやかクラブ」があるの。
恵深は、この会の新年会等で、パフォーマンスをしています。
皆様に喜んでいただき幸せです。

この会の主催者は、自称28歳
82歳の野々田氏です。
彼が「お笑い学会の昇さんのお話を聞いてきたよ」と。

なんでも、鏡を見て、1日に10回「自分が大好き」と言うといいんだって。
そうすると、自分では気づいてない素晴らしい内面がでてくるとか。

これって、自分の内面を愛することが大事!内面ナルシスト大事!ってことのような・・・。

よし! トライしてみよっと!
「エミ大好き。エミ大好き・・・」

と、いうよりも〜〜
「エミのお友だち大好き」って言いたくなってきた〜

エミのお友だち大好き
お友だち大好き


お友だちでいてくれてありがとうm(__)m

お友だち
大好きだよーーー


お友だち、いいね、コメントありがとう
 
たかちゃん カブレナイ。ケド 虫ニササレル

剣八クン 殿様、エミ忍者 アリガタキ 幸セデ ゴザリマスル

洗濯する犬クン 珍グルメ! マヨラーモ ビックリ

島ん人クン ウレピーー丼


 
  • コメント(全4件)
  • 島人 
    5/26 21:03

    こんばんわ。毎日本当にご苦労様。梅雨の時期に入るから体調には気をつけて下さい
  • 洗濯する犬 
    5/26 21:41

    俺もおトイレ様は大好きだ



    おトイレの盗撮ではシャッターチャンスが大事ですか




    便座に変装したりしてきちんと礼儀正しくお盗撮しています

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    5/27 09:27

    僕も最近は寝る時に「恵深、大好きだよ
    」と隣に恵深さんがいるつもりで囁いてから寝ていますよ

    恵深さんの日記は夜だったり、朝だったり、色々な時間に色々な顔の恵深さんが見られるので、今度は恵深さんの夜中の顔を見てみたいですねえ〜

    あ、今度は披露しているパフォーマンスの話や画像をアップして下さい!
  • 剣八 友みんなに感謝(ToT) 
    5/27 09:42

    おはよ

    ギュッ
    アハ
    ミちゃんがお姫様で俺が側近かな

    エミちゃんの
    顔は内面から出てるよね
    から爽やかなんだけど可愛
    ミちゃんの友達で幸せです

    俺もエミちゃん大好

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)