ハートカップ☆彡

  • 石川恵深 公式ブログ/ハートカップ☆彡 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/ハートカップ☆彡 画像2
今日は肌寒いぃ〜
夏のように暑い日があったり、温度差が激しいよね。
くれぐれも体調気をつけてネ


可愛い〜〜いカップ
見つけたの

朝から このカップで飲み物を飲んだらテンションがあがりそう


ブルーのハート
もあったの。もし王子様
がいたらペアカップにしたいナ

そうしたら、ラブラブテンションあがりそう


ところで、何を飲もうかな…?コーヒー、紅茶、ココア、ミルク、ジャスミン茶…。
どおしよ〜う(?_?)(
)

ねえ、何が好き


お友だち、いいね、コメントありがとう

くちびる君 中間考査スタートかぁ。10番イナイ…期待サレテル証拠。メチャ優秀ナノネ!ガッツ
ガンバ
do your best

洗濯する犬クン 蛙100匹ノミ!??ケーロケロ!!デモ、シアワセ100倍カエル?

たかちゃんウレシーロword!
前ハ カサブランカ…今ハ月下美人、薔薇等anduツツジ
剣八クン
ウン、偶然デナイ キット必然。天カラノ贈リモノ ノヨウナキモスル。 白ツツジナド…ツウツウ


 
  • コメント(全4件)
  • くちびる君(引越準備の為イン率↓) 
    5/23 21:44



    応援ありがとうございます(-゜3゚)ノ

    頑張ります(-゜3゚)ノ


    俺は紅茶がすきですね(-゜3゚)ノ

    毎朝飲んでますし(-゜3゚)ノ

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    5/23 21:46

    今日は又表情が面白いですね〜

    ちなみにそのカップは東京でも売っているのですか?高そうに見えますが、おいくらですか?
    出来るなら僕もブルーを買ってペアになりたいです

  • 洗濯する犬 
    5/23 21:59

    こんばんは




    俺はセーラー服が好きです




    自分で着てみたり、セーラー服のために詩を作ったこともあります




    んで結婚して必ずセーラー服を幸せにします




    だからお父さ
    セーラー服を僕にください

  • 剣八 友みんなに感謝(ToT) 
    5/24 09:17

    おはよ
    本当は、ただいま
    勤の仕事なん
    必然だよね
    命感じ
    色の糸かは、分からないけど繋がってそうかな
    (願望は赤い糸だけど
    )とりあえ
    グリで繋がってるか
    今日のエミちゃんはキョトンって感じ

    マグカップ可愛いし 洒落てるね

    俺は珈

    ミルク入り砂糖なし
    エミちゃんが煎れてくれたやつね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)