お庭の☆白いつつじ☆を見て(*^_^*)

  • 石川恵深 公式ブログ/お庭の☆白いつつじ☆を見て(*^_^*) 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/お庭の☆白いつつじ☆を見て(*^_^*) 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/お庭の☆白いつつじ☆を見て(*^_^*) 画像3
Hi


GWの頃、お庭で、白いつつじがお花をいっぱいつけたの。
ブーケのように見えて 思わず持ちたくなっちゃったぁ

すっかり花嫁気分


あっ
持てる訳ないっか(*_*;
ハグになっちゃったぁ〜〜(*^_^*)

恵深の胸に、いっぱいの純白のつつが〜〜
しあわせーーー


明日から、週始まりだね。

幸せを胸いっ〜ぱいに抱き締めるWEEK
になりますように



お友だち、いいね、コメントありがとう

島ん人クン 犬ハ ナノネ

くちびる君 ワンチャン元気デhappy
ウン!癒サレルヨネ

洗濯する犬クン 電気自販キ
ケチ・ャップ ケチ・ルンダ〜

たかちゃん 金魚&インコ スキヨ。戌サマハ ドコヲ ナデタライイ? カン美ナ海デ熱イ泳ギ…モエル ロマンスダワ

剣八クン 猫ニャ〜
猫チャン出会イ〜永眠マデノ話ジ〜
ン!!!お父様、お母様ノコト タイヘンダッタワネ。優シイ〜偉イネ

鈴木クン 初コメ アリガトウ
猫スキナノネ


 
  • コメント(全5件)
  • くちびる君(引越準備の為イン率↓) 
    5/22 21:28



    俺は明日から中間考査…(-゜3゚)ノ


    最悪だ…(-゜3゚)ノ


    頑張って学年10位以内に入らないと親から怒られる…(-゜3゚)ノ


    まあ頑張らなくちゃ(-゜3゚)ノ


    お互いよい1週間にしましょう(-゜3゚)ノ

  • 洗濯する犬 
    5/22 21:32

    今週はカエル週間だ



    太古の時代に花嫁が幸せになるように生きたカエルを290匹飲み込んだのが由来です



    だから今週結婚する花嫁はカエルを100匹丸飲みすると幸せになるそうデス
    マメキチシ〜
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    5/23 06:13

    白いブラウス、白いツツジ、そして白い肌とても素敵です!
  • 剣八 友みんなに感謝(ToT) 
    5/23 10:07

    おはよ
    ギュッ
    ミちゃんだから、話した

    前にグリ友の出逢いを書いてたか

    動物であれ人であれ同じだと思う

    何らかの縁があって出逢うんじゃないかって
    ミちゃんに出逢えたのも縁あってのもの

    これだけの人の中で出逢えたんだから不思議ですよね

    白のツツジ前
    にあったよ
    の会社にもピンクかな?
    ツツジ咲いてます
    か共通するとこ有りますね
    て無理くりか
    夜頑張れば休みだ
    全に友達口調だね
    も、 エミちゃんが親しみ易いんで勘弁

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    5/23 19:37

    僕も家の近く(庭じゃない所が残念ですが…)のツツジを日記にアップしました。良かったら見て下さい。
    ちなみに恵深さんの一番好きな花はなんですか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)