恵深チャンの愛猫☆みゅー☆

  • 石川恵深 公式ブログ/恵深チャンの愛猫☆みゅー☆ 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深チャンの愛猫☆みゅー☆ 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深チャンの愛猫☆みゅー☆ 画像3
ボンソワール


10年前のこと…
カーマホームセンターに『里親さがしてます』と書かれた箱の中に、数匹のbaby猫チャンがいたの。
その中の一匹が、エミを見て「にゃ〜」と。
それが、みゅーチャン(女)との運命の始まり


外にだして、お庭で自由に遊ばせてるの。
1年前、尻尾に大怪我をして帰ってきて仰天

病院に連れて行ったら、先生が「尻尾を切断しないと、ばい菌がまわって死ぬ」と言うから切断することに。
でも、手術直後からずーっと元気ニャン


おてんば娘、みゅー
と一緒にハッピーニャンしてます

田んぼでピクニック。休日には、お庭で戯れ。湯上がりまったりタイム…。

ペットは、何か飼ってる

動物は何が好き


お友だち、いいね、コメントありがとう

島ん人クン ジャア〜 ハグ

くちびる君 未成年…ミチ数&ユメ イッパイネ! ハバタイテネ! ハヤク ナレマスヨ〜ニ☆エール ハグ

洗濯する犬クン パンダパーマ前デ ハグ

たかちゃん ウララ〜! 同級生ガ
。ハグ
ソノアトハ ナニガ?
トンカツ君 ジャア〜 ハグ注入

剣八クン ギュッ!ギュ〜ッ!!
ハグ〜

 
  • コメント(全6件)
  • 島人 
    5/21 21:45

    俺は どちらかと言うと犬派かなあ(笑)今日も素敵な写メありがとうございま
  • くちびる君(引越準備の為イン率↓) 
    5/21 21:48



    俺のうちでは犬を飼ってます(-゜3゚)ノ

    うちの犬もうけっこうな年なのにとっても元気です(-゜3゚)ノ


    俺おとなしい動物は好きですね(-゜3゚)ノ


    なんかとっても癒されますしね(-゜3゚)ノ

  • 洗濯する犬 
    5/21 22:22

    僕チンは自動販売機が好きで




    よく映画に連れていってくれたり飯をおごってくれるから




    でも電気自動販売機はケチでケチャップすらくれませんよ
    プンプン




  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    5/21 22:44

    猫がうらやましいです!ちなみにペットは昔インコや金魚を飼ってましたが、犬猫はアレルギー性鼻炎の影響もあって飼った事がありません
    犬猫のどちらかを選ぶとしたら、戌年なので犬になります。でも女性だったら猫の方が可愛いでしょうねぇ
    。恵深さんの頭や頬、首筋を撫でながら「ごろにゃん」と言わせてみたいですね

    あ、ハグの後は、白いシーツの海を泳ぎに行きますよ

  • 剣八 友みんなに感謝(ToT) 
    5/22 08:46

    おはよ

    これからはハグ挨拶でギュ

    好きな動物はダントツ
    で〜す
    ゅ〜ちゃんはギジトラかな
    に居たのはギジトラです
    はペッ
    アパートなんで飼ってないっ

    引っ越す前は一軒家だったので
    ってました
    ちゃんが他界して11ヵ月後に俺の面倒みるのもう疲れたって感じで朝起きたら横で安らかに永眠してまし
    でも母ちゃんが他界して俺が寂しいの知ってるかの様に頑張って生きてくれたんだと思ってま
    約12年一緒に暮らしました
    会いは家の前の林に捨てられてたのを俺が拾って来たんです
    思議でね父ちゃん他界して2ヵ月後でし
    母ちゃん寂しいだろうなと思って
    偶然なんだけどね
    にも
    飼ってたから
    話する事で気が紛れるかなって
    うそう
    俺のプロフに
    せてま
    観れないか

    あっ
    後の
    男としてはタオル邪魔〜って叫びた

    sexyエミちゃ

    サンキューで

    長文で

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)