恵深チャン 博多埠頭でハグ(*^_^*)

  • 石川恵深 公式ブログ/恵深チャン 博多埠頭でハグ(*^_^*) 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深チャン 博多埠頭でハグ(*^_^*) 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深チャン 博多埠頭でハグ(*^_^*) 画像3
チャオ


以前、福岡で同級生とラーメンを食べたこと書いたよね。
その時に、博多湾レストランシップ☆マリエラで、ランチクルーズもしたの

その後、ベイサイドプレイス博多埠頭のオットセイと〜〜
HUG
しちゃったぁ。

恵深には、13歳年下の妹がいて、甥(8歳)と、姪(5歳)がいるの。
すぐ近くに住んでるの。甥&姪と、会う毎に、ギュッ!とHUG
してます。

ハグはスキンシップ。言葉より感覚が大事な時ガあるよね?

お友だちの皆ともハグしたいな〜 OK


HUG


あっ!逃げないで〜〜


お友だち、いいね、コメントありがとう

くちびる君 サワヤカboyナノネ。黄・オレンジ…ヒマワリ、太陽…shining boyネ

たかちゃん リソウ郷〜 赤・紫Yシャツ!!?超!粋!&超cool

剣八クン シチャッテ〜 淡イ…パステル調…ソフティッシュ優しいノネ

洗濯する犬クン ミチトノ遭遇大
ナ異色イロネ〜

 
  • コメント(全6件)
  • 島人 
    5/20 21:00

    ハグ宜しく。(笑)いつでもOK だよ(笑)
  • くちびる君(引越準備の為イン率↓) 
    5/20 21:03



    未成年の俺には危ないことだな…(-゜3゚)ノ


    でもスキンシップをとることは大切ですよね(-゜3゚)ノ

    俺も慣れない仲間との生活…(-゜3゚)ノ

    早く慣れなきゃ(-゜3゚)ノ

  • 洗濯する犬 
    5/20 21:25

    はい



    パパ大好きデス




    私の彼もパパって呼ばれてるからぁ〜




    んでパパは私を(株)パンダパーマ製作所前のスナック筆頭株主チャンと呼んでくれマース
    ナガーイ
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    5/20 21:46

    こんばんは!昨日は更新がなかったので、大変寂しかったです。出来る事なら5分毎に更新して欲しい位で

    それにしても、恵深さんの画像はいつもセクシーかつ可愛く撮れていて感心します。自宅だけなら三脚にセルフタイマーで出来ると思いますが、この写真はどうやって撮ったのですか?出来る事なら僕もその場に立ち会いたいです!
    それからハグの件、もちろ
    OKですよ!でも僕の場合はハグだけでは終わらないので、そのつもりでいて下さいね〜

  • トンカツ〜ナゲット割って父ちゃん〜 
    5/20 22:15

    HUG注入

    されたい♪

  • 剣八 友みんなに感謝(ToT) 
    5/21 07:12

    おはよ

    えっ
    ューッとしていいの
    ュッ
    なら毎日エミちゃんHAGUしちゃうけどな
    HAGUちゃうか
    ューッとだか

    エミちゃんの外見はモチロンなんだけど 写真みたいな無邪気な感じが良いだよ
    今回の
    ょいチラリズムあり
    可愛い系のエミちゃんだね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)