恵深チャンちの☆三色すみれ☆

  • 石川恵深 公式ブログ/恵深チャンちの☆三色すみれ☆ 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深チャンちの☆三色すみれ☆ 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深チャンちの☆三色すみれ☆ 画像3
おつかれ様


エミのお庭の三色すみれが、微笑みかけてるようだったから、微笑み返したの。
彩り綺麗で、思わず寄り添っちゃったぁ。
そして、ふと、自分を三色にたとえたくなったの。

夢見る夢子☆乙女チックなピンク色。
陽気な赤色。
ちょっと変?妙な紫色(紫は妥当でないかもだけど、大好きな色なので紫にしちゃいました(^^))。

ねえ、自分を三色にたとえると何色



お友だち、いいね、コメントありがとう

くちびる君 ウン! 楽しいヨネ

島ん人クンも、ミナト行ったノネ

洗濯する犬クン 17回!?不死身ダワ

剣八クン エミ ワカッテタノネ。ゴメンネ!思い出ノ場所ナノネ。夜景ミタイ

たかちゃん 激熱ロマン
ダワ〜
待ちクン うん


 
  • コメント(全4件)
  • くちびる君(引越準備の為イン率↓) 
    5/18 21:41



    お疲れさまです(-゜3゚)ノ


    自分をか…(-゜3゚)ノ

    さわやかに青と黄色とオレンジですかね…(-゜3゚)ノ


  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    5/18 21:51

    毎回思うんですが、恵深さんの家は本当に広いお庭ですね〜。とてもうらやましいです
    こんなに四季折々の花園に囲まれた家で恵深さんと2人で昼は花を愛で、夜は恵深さん
    秘密の花園
    愛でながら、オシベとメシベのダンスを踊ってみたいですね

    ちなみに僕は恵深さんの挙げた3色全てのYシャツを持っていますよ〜。
  • 剣八 友みんなに感謝(ToT) 
    5/18 22:23

    お疲れ様っす

    今日のエミちゃん何だか、おセンチ?しっぽり?(古)(笑)
    し寂しげ?
    後ろからギューッとしてあげたくなる
    分を色に例えるね ?好きな色なら即答だけど
    い色が妥当か

  • 洗濯する犬 
    5/18 23:45

    そうですね

    私を三色の色にたとえると
    液体化した預金残高色とライブパフォーマンスの似合う乙女心と

    それと未練タラタラなイタチごっこです




    またの名を生ゴミスープの元でありんす
    ダワサ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)